こんばんはお月様kanataです波


チョット前から気になって気になってたのカナヘイびっくり
高次元ソルトちゃーーーーん。

kanataは日向ちゃんのお塩は、もちろん使ってます。盛塩、お料理、浄化、などなどフル活用OK




1番のお気に入りはやっぱりお風呂。
お塩を入れると、スッキリ浄化されるのがよくわかるよねー。




今までのお塩より、パワーアップ⤴️されるのは間違いない爆笑
どんな効果があるか…楽しみだな。



このお塩、hinataちゃんがひとつひとつ
思いを込めて作ります
なので、1日に何個も作れないんだってびっくり

だから、hinataちゃんに会った事ない人のは作れないのよ。残念でしょあせる


でも大丈夫です。
このお塩に興味ある人!
スピリチュアルミーティングに来れば、hinataちゃんに会えますのでウインク


お塩の話しも聞けますからね。
ぜひ、参加下さいね〜。


■スピリチュアルミーティング■
●日時:2017年2月11日(土)
●時間:12:00~14:00(予定)
●集合場所:東京メトロ東西線神楽坂駅下車 赤城神社
●参加費:2,000円(ランチ代含みます)
●募集人数: 5名 残2名様
お申込はココ