こちらの裏ブログでは、講座やセミナー・その他イベント情報をお知らせしてます♪

hinataの表ブログをお読みになりたい方は、コチラをクリックしてくださいね。
(別ウィンドウで開きます^^)



  • 22 Jun
    • やっぱ富士山でしょ❗️

      スピリチュアルカウンセラー日向さんのソウルメイトkanataがお伝えする、日向さん公認のメッセージブログです。こんにちはkanataですしばらくぶりのブログですな…。実は、kanata、家族の問題に向きあっていまして…ね…。家族を幸せにできなくて、ハッピーセブンスのお仕事なんてできないなのでブログをお休みしてたわけです。もちろん、hinataちゃんには相談済みkanata、しっかりと家族と向きあいましたよ。で、今回、絆が深まり良き方向にとなりましたhinataちゃんにも報告して、褒めてもらっちゃった家族を幸せにできなくて、人様の幸せお手伝いなんてね〜。本末転倒だもんそしたら…富士山に行くって、浮かんでしまったhinataちゃんに伝えてあります〜。また、今年も富士山に行く事に…。でも、1年前とはhinataちゃんの能力も上がってるし、もらえるエネルギーもハンパないどんな事になるのかしら!近々、富士山ツアーの募集始まります

      36
      テーマ:
  • 09 Jun
    • hinataちゃんのスーパーロゴ

      スピリチュアルカウンセラー日向さんのソウルメイトkanataがお伝えする、日向さん公認のメッセージブログです。こんにちはkanataです今日は満月かな〜kanataの体調はイマイチだもんな〜なかなか発表できてないんだけど…ハッピーセブンスのオリジナルグッズ、少しずつ増えてますよまずは好評の七龍鱗とハッピーporchこちらは、ハッピーセブンスの定番だね〜。次にピアスとイヤリングこちらも完成してますよ〜。そしてこれから続々と出てくる布物商品なんですが…それには、hinataちゃんのスーパーロゴが、つくんですよhinataちゃんのスーパーロゴ。hinataちゃんが、お財布ツアーの時にだけ書いてくれる「hinata」のロゴがあるのね。それを白鳥先生に見せて、色々と試行錯誤してできたのがスーパーロゴなのだ。このスーパーロゴは、かなりのエネルギーチャージとにかく、スゴいらしい。このタグがつくだけで、色んな事が期待できるのだよウフフ楽しみにお待ち下さいませ〜

      56
      テーマ:
  • 02 Jun
    • 目的はしっかりと❗️

      スピリチュアルカウンセラー日向さんのソウルメイトkanataがお伝えする、日向さん公認のメッセージブログです。こんにちはkanataです毎日暑くて困るけど…洗濯物がよく乾く洗濯好きのkanataは、それはそれは嬉しい〜最近のkanataは、日常生活においてはかなり安定してるの。家族、職場、友達…今まで悩みのタネの人間関係が、上手くいくようになったからかな〜。hinataちゃんのところで、学びを始めた頃は…自分が嫌いだった人が気になってばかりすぐに落ち込む周りの人も好きじゃない誰も信じられないこんな気持ちで生きていたの。hinataちゃんにkanataちゃん生きにくいねって、言われて号泣そうkanataは今世のこの世、生きやすくする為に、学びを始めたのでしたでもだんだん、スピリチュアルを知るにつれて、いつのまにか能力を上げる事に気持ちが向いてしまって、ブレブレにそりゃーさ、何か見えたり感じたり、出来た方がいいに決まってるでもさ、でもさ、この世で上手く生きれないkanataなのに、見えない世界学んでもね〜。kanataの場合、順番違うよね今から、思い出してもお恥ずかしいお話でもkanataは、ちゃんと自分で気付いて、hinataちゃんに報告して。目的はしっかりともつ!今は人間磨きの時期、それが終わればきっと次のステージが待ってるもんね

      37
      テーマ:
  • 30 May
    • できて当たり前⁉️

      スピリチュアルカウンセラー日向さんのソウルメイトkanataがお伝えする、日向さん公認のメッセージブログです。こんばんはkanataです色んな事が起きてしまって…ブログがお休みになってしまったkanataのとても大事なお友達が、頭の手術をしたので、実家に帰っておりました。彼女は、いつもスゴく元気少し体が弱いkanataをいつも心配してくれてそんな彼女が、頭の手術ですよも〜、ビックリだし、本人も珍しく弱気。kanataに何ができるか…一緒に受け止めて、祈るしかできなくて。手術が終わって、連絡があったときは本当に安心したよ〜。彼女は前向きだった何も言えないkanataに向かって、普段、やってる事、できてる事って、当たり前じゃないんだね〜って。健康でいるとつい、当たり前に思ってしまう。そして、私は自分の身体と向き合ってこなかったとも。これって、hinataちゃんがよく言う身体は借り物だからって事だよね励ましに行ったはずのkanataが、勉強させられましたよ〜。とは言っても、厳しいリハビリは続くみたいですなので、頑張って応援していきます人間、やっぱり身体が資本だね

      32
      テーマ:
  • 23 May
    • パワーアップのツアー

      スピリチュアルカウンセラー日向さんのソウルメイトkanataがお伝えする、日向さん公認のメッセージブログです。こんばんはkanataですあまりの暑さに食欲がダウン。朝から晩までお蕎麦ばっか食べてるよ〜。ハッピーセブンス企画のイベントのお知らせですよツアーについては、前回の調神社より新しい試みがあったみたい…。その分、パワーアップしてるってなので、次回の高麗神社も、かなり期待ができますね〜。出世開運ツアーですからね出世開運!高麗神社&巾着田ツアー●日時:2017年5月29日(月)●時間:10:00~15:30(予定)●集合場所:JR高麗川駅●参加費:15,000円(ランチ代含みます)●募集人数:8名様 残4名様ジュリ&めいの占いコラボイベント◎日程:6/9(金)11:00~15:30◎場所:コラボカフェ湯島(東京メトロ「湯島」駅 徒歩0分 ◎料金:5,000円(40分)※この料金で、手相と神様カードの2つが受けられます。①11:00~11:40②11:50~12:30③13:00~13:40④13:50~14:30⑤14:40~15:20パワーストーンブレス講座●日時:2017年6月12日(月)●時間:13:00~15:00●集合場所:秋津コラボカフェ(西武池袋線秋津駅北口0分)●参加費:10,000円●募集人数:8名様 残6名様お申込はコチラ

      40
      テーマ:
  • 21 May
    • 結果がすべて

      スピリチュアルカウンセラー日向さんのソウルメイトkanataがお伝えする、日向さん公認のメッセージブログです。こんばんはkanataです今日は夏だわよもう〜この暑さはルール違反だよ、辛い。なぜか、昨日になりまして…kanataのブログのリブログが多発ふふん〜kanata、満更でもございません。嬉しい限りでございますこれで、少しはhinataちゃんのお役に立てている事が実感できたもんねでもでもでもさ〜、ココからが肝心なのよ。kanataのブログの内容が、どこまで浸透しているかよね〜。うん、いい事言ってる。あっ、私の事だ。そうだ、その通り。で、終わってしまったら…悲しいな…kanataだって、今は色々発信してるけど、かつてどんだけ繰り返したことか…簡単じゃないのはわかってるだから、本当の意味でキッカケになってほしい。そんなつもりで、kanataは発信してるのだ。hinataちゃんに感謝を伝えたいなら、いい訳はもういらないよ結果がすべて…だと思うよ

      28
      テーマ:
  • 20 May
    • 課題は何度でもやってくる❗️

      スピリチュアルカウンセラー日向さんのソウルメイトkanataがお伝えする、日向さん公認のメッセージブログです。こんばんはkanataです久しぶりに本格的に風邪ひいたよ…最近、少々弱ってたからかな。最近のkanataは落ち着いてるから、よ〜く昔の事を振り返れるの。すると、そこからhinataちゃんの教えがハッキリと見えてきたりするそれを伝えるコト…大事だよね〜。kanataが今世で学ぶコト、山ほどある。少しずつ学びを深めていくと、その時に必要な課題が見えてくるワケですよ。でも、その課題が…苦手だったり、面倒だったり、後回ししたかったり。だから課題なんだけどね〜その課題に、シッカリと向き合って、克服できたらクリア一つ前に進める。けどもね…課題の取組が甘かったり、逃腰だったり、誤魔化したり、浅はかだったり…。やったツモリで終わらせているとまたまた同じ課題がやってくるのだよシチュエーションを変えて、人を変えて、場所を変えてね。課題は同じコトという、不思議な出来事が起きるから。それでもクリアできないと…だんだん厳しい辛いシチュエーションで、何度も何度もやってくる〜これでもか❗️これでもか‼️結局、クリアできるまで何度もやってくるのなら、早いうちにやっつけた方が楽だよね〜それに気付くまで、kanataはかなり時間がかかってしまったよ。hinataちゃんのお時間も、いっぱい使わせてしまったし、「なんでkanataちゃんは…」って、余計な心配もいっぱいかけてしまったhinataちゃんは、先生みたいなもの。教え子がなかなか成長できなかったら、自分を責めちゃうかもしれない。責任感じちゃうかもしれない。kanataのせいでhinataちゃんが辛くなる事は、絶対にあって欲しくないそんな気持ちから、kanataはシッカリ課題に取組む事ができるようになりましたとさ〜

      25
      1
      テーマ:
  • 17 May
    • 想像力

      スピリチュアルカウンセラー日向さんのソウルメイトkanataがお伝えする、日向さん公認のメッセージブログです。こんばんはkanataです昨日、宣言したとおり…微熱が出た。こんな予言はしてはいけないのだ…。最近、kanataの行動が少し変わったのは、hinataちゃんからよ〜く言われていた事を意識し始めたからなの。よ〜く言われていたこと。想像力をもちなさい!想像力を高めなさい!確かに、それまでのkanataは、自分の「今」に必死で、ほんのチョットの先も想像できてなかったな〜今、これをしなかったら…今、ココを踏ん張らなければ…今、解決しておかなければ…その先を想像できていれば、結果のタメに動くハズだもん。今、これをすれば、今、ココを乗り越えれば、今、苦労しとけば。その先を想像できていれば、結果のタメに頑張れるハズだもん。そりゃ〜kanataだって、多少の想像はできてましたよでも、どっか他人事❓楽天的❓でいたわけだわよ〜。そこに必死とか、本気とか覚悟がなかった…でも、だんだん想像力がついてきたら、スゴく!スゴく!怖くなっちゃったの現実問題、生きていくって大変なこと。シッカリとした生きる基盤がないと、先が真っ暗って見えちゃったの。もう、イヤとかダメとか言ってられないじゃんそこから、シッカリと想像して動く事ができるようになったのまだまだ先を考えれば、不安はいっぱいでも、先を想像してそれに備えていくチカラは、ちゃんと身につけつつありますよ

      39
      テーマ:
  • 16 May
    • 感謝はカタチで返したい

      スピリチュアルカウンセラー日向さんのソウルメイトkanataがお伝えする、日向さん公認のメッセージブログです。こんばんはkanataです今日は少し肌寒いよね…。またまた体調を崩しそうだわ。kanataがhinataちゃんの元で、少しずつで学び始めて、もう何年になるかしら。ず〜〜と昔からの付合いだけど、シッカリと学びを始めたのはまだ最近とにかく、ダメダメなネガティブ思考のkanataをブログ発信者までにしてくれたでも、簡単な事ではあ〜りませんでしたよ。いつも同じ事を言われて…。ハイ、頑張ります❗️また、戻ってしまって…。でもね、急に意識が変わった瞬間があったのあっ、kanataはhinataちゃんに感謝が足りない日々、ありがとう〜。の気持ちはあったわよ。でも、受けているエネルギーと、返してるエネルギーがあまりにも違いすぎたそれに気づいてからは、急に意識改革が早まった気がするんだな。感謝って、言葉には簡単にできる感謝してます、感謝してますって言葉で伝えるって、つまんない方法だと思うの本当に感謝をしているのなら、言葉ではなくカタチとして現したいと思うのよもちろん、プレゼントとかじゃなくてよ。おかげでこんな自分になれました。おかげでこんな事ができました。その姿をカタチ、結果で見せるコトそれが1番の恩返しだよね、キットkanataは、今、その恩返しの途中かな。まだまだ油断できないけど、シッカリとhinataちゃんに恩返しのカタチ、見せていくのだ

      36
      テーマ:
  • 15 May
    • カギを握る人はあと1名❗️

      スピリチュアルカウンセラー日向さんのソウルメイトkanataがお伝えする、日向さん公認のメッセージブログです。こんばんはkanataです今日は一日中〜眠くて眠くて…眠い時は何かの変わり目⁉️やっぱり。そうそう次回ツアーの調神社ですけどもね〜。あと、1名様となりましたよこの神社さんhinataちゃんも言っていましたが。kanataもスゴく感じておりましてね〜。少しブルブルッとなるのですよ。あと1名ってkanataなのかもとも思ったり。hinataちゃんは、色んな方にご縁キーワードがあるのね。例えば不動明王さまでしょ。須佐之男命さまでしょ。木花咲耶姫でしょ。伊香保姫でしょ。そしてかぐや姫〜。かぐや姫 → 月( 調) → うさぎこれって、やっぱり、何かありそう。今回の参加者さまは、ソコにご縁のある方の集まりのようなのね〜。だから後1名様、kanataかなkanataは行かなくても、行ったと同じ事なので。誰かさんのタメに、枠は空けておきまする〜。

      36
      テーマ:
  • 14 May
    • 大きく変わる予感⁉️

      スピリチュアルカウンセラー日向さんのソウルメイトkanataがお伝えする、日向さん公認のメッセージブログです。こんにちはkanataです今日は母の日ですね〜。お花をもらうと…やっぱり嬉しいもんだわなんだか最近、kanataの心はワサワサ何かはわからんけど…。多分、hinataちゃんの心もワサワサだね。ワサワサの原因⁉️大きな変化がありそうな予感なの。チョット前に書いたけど、hinataちゃんの元から卒業の人、いるかもです。「もう、伝えるコトは全て伝えました!やるかやらないかは、自分しだいだから」と、言われた方々は、今後の行いによっては卒業かな〜。hinataちゃんには時間がないのでね…。新規の方達に時間を使いたいのでね…。この先のハッピーセブンスについても、新規の方がどんどん増えてきて、hinataちゃんの対応にも変化あるかも。hinataちゃんの周りのお仲間ちゃんから、ハッピーセブンスに関わる人を増やしたりもあるかな。hinataちゃんの元で、勉強会を始めてもうすぐ2年hinataちゃんが良く言う「発信者」に何人の人がなったのかしら…。2年…イヤ、もっと前から学んでいる人も…。hinataちゃんのお手伝いが出来る人が、クッキリ、ハッキリしそうだね〜hinataちゃんが会社を起こした意味もっと大きなコトを成し遂げないといけない。その為に、何か大きな変化がありそうう〜、kanataもシッカリ、必死で付いていかなくてはねあっ、危機感があって毎日ブログ書いてるわけじゃないからね変化の時だから、書くことが山ほど感じちゃってるワケでございま〜す。

      32
      テーマ:
  • 13 May
    • 自分の姿を見せるコト

      スピリチュアルカウンセラー日向さんのソウルメイトkanataがお伝えする、日向さん公認のメッセージブログです。こんばんはkanataです今日の雨は気持ちが落ち着くね〜気持ちも身体も軽くなるわ〜そう昨日のブログに書いたんだけどね〜。お友達を助けたい、お節介の話し…。タイムリーに、今日、こんな事がkanataのず〜と前からのお友達。色々と悩んでいて、ネガティブ思考が強くてね…。昔は2人で良く泣いたりしてたの。kanataがhinataちゃんの元で、いろんな学びを始めて変わりつつある時に、そのお友達にhinataちゃんの話しをして、会わせたいって思ったわけ。まぁ〜これはお節介だわね。でも、結局は会わなかったの。そして、時間が少し経って…。またお友達に会って、ご飯たべてたらさ〜。kanataちゃん変わったね!スゴくいい顔してるね!羨ましい!って言ってくれたのもう、それだけでも満足なのにね。そんなにkanataちゃんが変わったのは、hinataさんの影響なの?私も会ってみたい!って、言ってくれたのよ自分もkanataみたいに輝きたいって。そうなんだ。kanataの変わった姿を見せれば、みんな自然と動き出すんだ!スゴく実感しちゃった自分がシッカリと成長する姿を見せていけば、助けられる人も増えるはずkanata成長あるのみ

      26
      1
      テーマ:
  • 12 May
    • 余計なお世話⁉️

      スピリチュアルカウンセラー日向さんのソウルメイトkanataがお伝えする、日向さん公認のメッセージブログです。こんばんはkanataです明日は雨が降るのかな…気持ちがなんだか落ち着くもんな…kanataはhinataちゃんから、色んな学びを受けて、大きく変わったのkanataにとっては、かなり大きくって思うけど、周りからみたら…チッポケかも(笑)でも、自分で体験、経験してるからこそ悩んでる人や困ってる人を見ると、なんとかしてあげたくなっちゃうんだよついつい、hinataちゃんに会わせたい。hinataちゃんから学びを受ければいいのに。気づきがあれば変われるのに。なんて、すぐに思ってしまう何度か知り合いやお友達に、hinataちゃんの話しをした事はあるの。無理やりでも何かイベントに参加させよう❗️無理やりでも一緒に連れて行こう❗️でも、途中で気づいたの。これは余計なお世話だわ自己満足だったわそう、kanataがどんなに頑張っても、本人が望まないなら…。全く意味がないことだよね〜。結局、すべて本人がきめているコトkanataが無理をして、hinataちゃんに会わせようとしても、本人がそんなに望まなければ、きっと無理した分だけシワ寄せがくる。結果、誰かに迷惑かかるってこともhinataちゃんの話しをするまでが、大きな役割。そこから先は、見極めが必要なんだね〜〜。余計なお世話…気をつけて参りまするね〜

      23
      テーマ:
  • 11 May
    • ダメだしなんて必要ないよ〜

      スピリチュアルカウンセラー日向さんのソウルメイトkanataがお伝えする、日向さん公認のメッセージブログです。こんばんはkanataです今日は、満月なのだね〜。少々…頭が痛いのはそのせいなのかしら最近のkanataは、とっても落ち着いてますの。昔に比べたら…かなりの成長だよ(自画自賛)1つの山は越えた感じhinataちゃんの元で、お仕事に携われたり、学びを受けたりして、よ〜く考えたもん変わりたい、変わろう、やろう、やります。そんな気持ちを持ってとり組んでも…変われない、変わりたくない、やらない、やめる。すぐに戻ってしまって、落ち込んで、泣いて。どツボにハマって、ネガティブ思考全開何回も繰り返して、繰り返す度に考えて、向きあって、瞑想して。そしたらさ〜それでいいのだ!それがkanataじゃんよ!って、答えがでたのよkanataは、そうそう、ダメな子だったわ。そんなにはすぐに変われんのよ。なかなかやらない子だったわ。なに、急にマジメになってんのよ。気づいたら爆笑しちゃったそう、ダメな自分も自分なのだよ。やっぱり、また戻っちゃった〜は〜い、またやりますね〜そんな感じがちょうどいいダメな自分にダメ出ししてても、落込むだけ。そんな時間がもったいない。また、やっちゃった〜テヘペロくらいがちょうどいいそう思えるようになったら、kanataはかなり変われた、気がしてますぞ

      31
      テーマ:
  • 10 May
    • 約束の意味

      スピリチュアルカウンセラー日向さんのソウルメイトkanataがお伝えする、日向さん公認のメッセージブログです。こんにちはkanataです今日は少し雨が降っていて、気分も落ち着く。緑色の葉っぱがキラキラして嬉しいな〜。kanata、最近のお勉強でですね〜。ハイアーセルフと繋がる高次元さんを意識するな〜んて、試みてるんですよビックリぽんですよね〜。それは何故かと言いますと。hinataちゃんと約束したからなのでございます。毎日、毎日、こうやって〜あ〜やってkanataは、hinataちゃんに言われた事は、頑張っちゃいますよ。やっぱり褒められたいもんとにかく、一生懸命にやってましたよ。毎日。毎日。言われた事。特にhinataちゃんには、報告はしてなかったけど、hinataちゃんにはわかるはず。なのになんのお言葉もなくてこういう時は、常に内観…。原点に返り、おさらいおさらい…。わかっちゃったそうなのだよ。またまた浅はかなkanataだよ。約束した事をただただやる事に意識して、そもそもの約束の意味を見失ってたのだ。〜だから、これをすれば良いよ。そしたら、〜なっていくから。の、意味を忘れて、毎日毎日やっていただけこれじゃあ意味ないよハイ、もう一度振り返えって、意味をシッカリもって、行動していきますやっつけでやっても意味なんてないし何も変わらないまたまた、反省してシッカリととり組んでいきたいな

      27
      テーマ:
  • 09 May
    • 変わり時❓変え時❓

      スピリチュアルカウンセラー日向さんのソウルメイトkanataがお伝えする、日向さん公認のメッセージブログです。こんばんはkanataですGWを実家でのんびり過ごしていたら、スッカリ怠け癖が治らない〜hinataちゃんもGWは、ユックリと過ごせた〜と、喜んでおりましたよ後…最近は、夜中のメールなどもすっかり落ち着いて、お勉強する時間ももてるようになったとも言っておりました。もちろん、ちゃんと寝てる…と思いますよでも、先日、hinataちゃんの先生も含めて、hinataちゃんの今後のお仕事の仕方をお話ししたんだって。hinataちゃんの気持ちは、苦しい人をすぐにでも助けたいその気持ちは、今も昔も変わらない。けれども…やはり、自分の身体も大事にしないと。たくさんの人を助けてあげないと。などなど…。た〜くさん話し合って、た〜くさん先生から指南頂いて、た〜くさん変えていかないと。そんなこんなで、少しずつお仕事の仕方を変える方向になってます。hinataちゃんね、○歳になってascensionしましたなので、益々パワーアップしてます。そんでね…。hinataちゃんの元で学びをしてきている方にも、もうすべて伝え尽くした何度も繰り返し同じ事を伝えてる場合は、一旦、卒業もありかな〜と。今までは、繰り返し繰り返しおつき合いしてきたけど、hinataちゃんを待ってる人がたくさんいるのでね…。ここらで、やり方も変え時かもしれないと、なっております。やっぱり変わるってすごく大変簡単じゃないよ。でも、本気で変わりたいならスゴい覚悟が必要すぐに戻ってしまうのは、戻るほうがラクだから。覚悟が足りないから…。それもしょうがない。自分が決めているのだから。卒業もありかもしれない…kanataも含めて、イマイチド、しっかりと向きあい考える時なのかもしれないな〜

      24
      テーマ:
  • 01 May
    • 不思議なパワーストーン

      スピリチュアルカウンセラー日向さんのソウルメイトkanataがお伝えする、日向さん公認のメッセージブログです。こんばんはkanataです今日のお月さまはとてもキレイいつまでも見ていられるよ〜。hinataちゃんのとっておきのハナシ久しぶりに思い出したの。パワーストーンブレスの記事を見てたら…。hinataちゃんのお家の玄関にある、ブルーの大きなパワーストーン知ってるかなあのパワーストーン。前にも登場したまっツンからもらった物なの。当時、hinataちゃんはすごく霊障に悩まされていたの…。随分、昔のハナシだからね。で、まっツンがそうだ‼️石をあげよう‼️って思って、イオンモールの石屋さんへ。そこで、色々石を見て…。よし、これにしようと思ってレジに行ったら、レジのお姉さんが、まっツンに「お友達も喜びますよ〜」って、突然言ったらしいお友達❓何にも言ってないのに❓その後、石をhinataちゃんに渡して、その話をhinataちゃんにしたら、会ってみたいとなってね〜。まっツンとhinataちゃん、後日、2人でその店に行ったワケそしたら、そのお姉さんは姿がない休み❓疑問に思って、他の店員さんにあの人は…って聞いたら…そんな人はいませんって、言われてしまったーーーーーーー。あの時のあの人は、誰、誰、誰未だに誰なのか、何のためか…ナゾのハナシ。そんなこんな~の、不思議な話し~でした。

      46
      テーマ:
  • 28 Apr
    • ”今後の予定”ありがとうございます❗️

      スピリチュアルカウンセラー日向さんのソウルメイトkanataがお伝えする、日向さん公認のメッセージブログです。こんにちはkanataです今日は良い天気ですな〜明日からお休みお休み〜、ゆっくりできそう。嬉しい事に、先日お知らせした予定ですが、早速のお申込ありがとさんですkanataイチオシスピリチュアルミーティングも、6月まで満員御礼となりました〜。まことにありがとうございます。7月ってまだ先ですが…日にちは7月8日(土)です。場所や詳細は、しばらくお待ち下さいませ〜。他のイベントはまだまだ募集中です

      38
      テーマ:
  • 27 Apr
    • 今後の予定

      スピリチュアルカウンセラー日向さんのソウルメイトkanataがお伝えする、日向さん公認のメッセージブログです。こんにちはkanataですすっかり新緑の季節で気持ちも上がるということで、運気が上げるお手伝い企画、今後のハッピーセブンスの予定をお知らせします皆んなに受けて欲しい自分を知って、人とのつき合い方をラクにできる勉強会だよ〜。第3回勇気づけ勉強会(第9章~第12章)日程:5/23(火)13:30~16:00場所:東村山サンパルネ参加費:5,000円今回で3回目2人のチカラが相まって、かなり効果倍増中〜。「神さまの言うとおり」イベントジュリとめいの占いコラボイベント◎日程:5/12(金)11:00~15:00◎場所:コラボカフェ湯島(東京メトロ「湯島」駅 徒歩0分 ◎料金:5,000円(40分)※この料金で、手相と神様カードの2つが受けられます。①11:00~11:40②11:50~12:30③13:00~13:40   予約済④13:50~14:30   予約済⑤14:40~15:20ココの神社はチョーラブリーウサたんがたくさんの神社なの。ツキをもらいに行きたいね〜。開運!調(ツキ)神社ツアー●日時:2017年5月18日(木)●時間:13:00~16:00(予定)●集合場所:JR浦和駅改札前(右側にみどりの窓口)●参加費:10,000円(お茶&ケーキ代含みます)●募集人数:8名様 残5名様毎回、すぐに満員御礼になってkanataは嬉しいですぞ次回もお急ぎくださいませ。第5回スピリチュアルミーティングお茶を飲みながら、気軽にスピリチュアルなお話をしましょう●日時:2017年6月8日(木)●時間:13:00~15:00(予定)●集合場所:MIZU cafe(JR原宿駅周辺)●参加費:1,000円(飲み物代含みます)●募集人数:5名様    満員となりました〆切秋に行ったnatureツアーの春バージョン季節や参加者さんによって、内容が変わるからおもしろいよね〜。nature出世開運ツアー高麗神社&巾着田●日時:5月29日(月)●参加費:15,000円 (ランチ代込)*詳細は別途連絡します まだまだあります6月9日(金)湯島コラボイベント6月12日(月)  パワーストーンブレス作成WS6月25日(日) 勇気づけ勉強会(第1章〜第4章)お申込はコチラまで

      43
      1
      テーマ:
  • 23 Apr
    • 何も変わらない今

      スピリチュアルカウンセラー日向さんのソウルメイトkanataがお伝えする、日向さん公認のメッセージブログです。こんばんはkanataです今日の雨は、浄化の雨ですかね〜。気持ちがスカッとした気がするよ。kanataが皆んなに送った、去年のブログ。思わずリブログしてしまった…。残念なことに、現状は何も変わっていない。むしろ、最近は新規の方が増えつつあるので、尚更…大変なのかもな〜。hinataちゃんは、いつだって苦しんでる人を助けたい今すぐにでも治したいいつだって応えてあげたいそう思っているから。でも、ヤッパリkanataは心配なの。いくらスーパーhinataちゃんだって、寝ないで生きていけるわけ…ないから。hinataちゃんが、周りのリピーターさんは、凄くチカラは持ってるって言ってた。自分で色んなことを対処するチカラも、グッズも持ってるって言ってたよ。kanataも含めてだけど。もっと…hinataちゃんに対して、自覚をもとう。常識的マナーは守らないと。夜中の連絡。ちゃんとした依頼じゃない相談。hinataちゃんも、今後の仕方を改善するって言ってた…。より多くの人、もっともっと困っている人を助ける為には、ムリだから。今までたくさんhinataちゃんの周りで学んできている人には、助けてもらいたいって。kanataも微力ながら、お手伝いしたい。寝て下さい、寝て下さい…。って、皆んなhinataちゃんに言ってくれる。けど、寝れないにはワケがある。そこをわかってあげて下さいませね〜。

      38
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。