こんばんはお月様kanataです波

毎日、暑かったり…寒かったり…。
天気って、人の気持ちも支配するのですねアセアセ



hinataちゃんのとっておきのハナシ

さてさて…今日はhinataちゃん!
箱根に行っていると思います照れ

イイな、イイな。
温泉、イイな。


今ごろ…生ビール生ビール生ビールかしらね爆笑

ん❓仕事だよね⁉️ 笑


でね…hinataちゃんから、巾着田ツアーの報告というか、お話を聞いたの。
ブログのこともあるので、hinataちゃんはよくLINEをくれるのよ!


そして、またまた不思議なハナシ〜びっくり
聞いてしも〜たよ。


hinataちゃん、お風呂に入ってたら、突然DASH!
「ヤモリ」が出てきたと!!
その「ヤモリ」さん

{2679D6C4-0C4E-429C-AE72-6EC6B8B7B232}




高麗神社の神さまキラキラ

何かお礼がしたいと言ってきたんだってルンルン
スゴい、スゴい、スゴい〜



そこでhinataちゃん、何か考えが浮かんでニヤリ
今日の箱根ツアーで実施するって言ってた。


気になる〜??


報告はまた、改めてウインク

そんなこんな~の、不思議な話し~でした。