☆メッセージ☆ | ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

占いのある毎日を書き綴っています。
バランスのとれた人生を送るために、ちょっとだけ役立つ占い♪
占い鑑定と占い講師として活動しています。


天使あなたへのメッセージ天使
  ハッピーアドバイザー☆ローズ・ベルのほっこりブログ

    家庭の調和

~Famirly Harmony~



クローバークローバークローバー

家族と毎日、平和で仲良く過ごしたいと

誰もが心の奥底では思っているはずです


だけど、一番の甘えがでるのも家庭ですね


言いたいこと、そのまま相手にぶつけたり

自分の不機嫌な態度がでて

乱暴に扉をしめたり、物にあたったり


一緒にいる家族は影響をうけます


大切に思ってる家族だけど

ついこちらもケンカ腰になって・・・


ケンカ中のパートナーに対してや

わがまま言い放題の子どもに対して

自分の心の中を平和に保つのは

なかなか大変だと感じていませんか


あなたをイラつかせたり、

傷つけたりする相手へは

出来るだけポジティブな気持ちを持ちましょう


あなたがそのままのあなたで存在価値があるように

家族も、そのままで、いるだけでいい存在なのです


あなたの

パートナーとして。。。

子どもとして。。。

親として。。。

兄弟姉妹として。。


今生、必要があって、家族としての縁を結んだのです


あなたから愛の気持ちを送れば、

あなた自身も愛を受け取ります

波打つ気持ちは静めて

相手のいいところ3つを思い浮かべて

ポジティブな気持ちを送りましょう



そうすれば関係は良い方へ改善するでしょう

そのような兆しがすぐに訪れます


クローバークローバークローバー

アファメーション

私は家族と良い関係が築けています


私の家庭は、愛と喜びにあふれ、よく調和しています



ハッピーアドバイザー☆ローズ・ベルのほっこりブログ




ご予約&お問合せ

rose7bell.tarot☆gmail.com

(☆→@に変更して送信)



ペタしてね