メッセージ☆本当の自分の目覚め | ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

占いのある毎日を書き綴っています。
バランスのとれた人生を送るために、ちょっとだけ役立つ占い♪
占い鑑定と占い講師として活動しています。


大切なあなたへ虹


ハッピーアドバイザー☆ローズ・ベルのほっこりブログ

Awakening Your True Self

~本当の自分の目覚め~


あじさいあじさいあじさい


誰かの期待のために頑張る・・・

それは何かおかしいのかも


という思いが最近あなたの

心の中で沸き起こっていませんか?



あなた自身のやりたいことをしないで

家族や周りのひとの期待に応えるために

本来の自分でない他の何者

になろうとしているませんか?


それを普通のことだと受け入れて、

自分の心に気づいてやれなかった

日々はもう終わりました


やっと本来のあなたらしいあなたが現れてきました

素晴らしい本当の自分を取り戻せば、

性格も大きく変わってきます

変化に翻弄されないように

しっかりと自分を保ってください



あなたの人生と性格が

どんどん変わっていくことは、良いことです


今までの

「自分ではない誰かの期待のために生きる」

というすり替わりがなくなったから



自分を生きることは、

わがままで傲慢なことではないのです


自分の人生をきちんと生きてこそ、

他者をフォローするエネルギーも沸くのです



遠慮も心配もいりません

本当のあなたで、生きましょう


あじさいあじさいあじさい



アファメーション

私はこれから本当の自分になります





ペタしてね    読者登録してね