お手軽出汁で。【作り置き】焼きたけのこと野菜の出汁酢びたし | 医師が教える♫忙しい人のための!一品で栄養バランスが取れるレシピ

医師が教える♫忙しい人のための!一品で栄養バランスが取れるレシピ

忙しくて時間がないけれど、できるだけ子供に手作りのごはんを食べさせてあげたいと思っている働くママのために。。
たった一品だけで、栄養バランスが取れてしまう優秀レシピを紹介します!
簡単・時短・身近な材料で作れます♫

今日から、もう何品も作らなくて大丈夫!

お出汁の香りは、気持ちを落ち着かせてくれますよね。

出汁のきいたお料理を食べると、気持ちが優しくなる

忙しい人ほど、「出汁」が生活に必要なんじゃないかな。



【作り置き】焼きたけのこと野菜の出汁酢びたし

焼きたけのこと野菜の出汁酢びたし



化学調味料・食塩無添加で、おいしい出汁パックもご紹介しています。



ほし続きはこちらからご覧ください。
→ 続きはこちらから







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ブログ引越しました。

鍋http://balance-kitchen-reiko.blog.jp/



○*新しいブログの更新情報を受け取るには、以下の方法があります!


①アメブロ以外のブログの更新情報を、アメブロマイページに表示させる方法

→こちらのページに手順をまとめました。
http://ameblo.jp/happy-recipe-hitsuji3/entry-12258707393.html



②LINEで読者登録する。

新ブログでは、LINEで更新情報を受け取ることが出来るようになりました。




もしお手間でなければ、登録していただけると嬉しいですラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


○*キッズ食育体験説明会(名古屋3期・三重開催)
↓ 詳細はこちらから!
  4月22日(土)・28日(金)10時~11時半 先着6名 お子様連れオッケー!

体験講座では、「子どものやる気がアップする声かけ」と、「好き嫌いについて」を学べます。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


忙しいママが、楽で美味しく家族が健康になれる食卓を実現するための、レシピやヒントを配信するメルマガを始めました。


↓ 画像クリックで登録フォームへ。







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





 ↓ レシピ本、好評発売中です。


↓ Kindle版、紙書籍ともこちらから!

忙しい人のための“一品で”栄養バランスが取れるレシピ―女性医師が教える体と心が喜ぶ食事/SBクリエイティブ

¥1,134
Amazon.co.jp
※Kindle版は¥1050です。




インスタグラムに幼稚園児のパン弁当をアップしてます。



↓ もし良かったらフォローしてください^^

Instagram