イワシ缶で作るつみれのレシピについて 再検討します。 | 医師が教える♫忙しい人のための!一品で栄養バランスが取れるレシピ

医師が教える♫忙しい人のための!一品で栄養バランスが取れるレシピ

忙しくて時間がないけれど、できるだけ子供に手作りのごはんを食べさせてあげたいと思っている働くママのために。。
たった一品だけで、栄養バランスが取れてしまう優秀レシピを紹介します!
簡単・時短・身近な材料で作れます♫

今日から、もう何品も作らなくて大丈夫!

いそいで、お詫びしたいことがあって、ブログを書きました。

今日、2回目のアップなります。

↓1回目の記事はこちらです。(クリックで飛びます。)

食が進まない子供への声かけ 4歳になって変わったこと




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

先日、ご紹介した、いわし缶で作るつみれについて。。。

レシピ通りに作ったけれど、つみれが崩れて溶けてしまった

というコメントを本日、つい先ほどいただきました。



手間なしつみれ汁2


仕事のお昼休み中にコメントを拝見していて気づき、急いでこの記事を書いている次第です。

私は今まで崩れたことがないのですが、確かに柔らかく崩れやすいのです。

激しく沸騰させなければ大丈夫だと思っていたのですが、弱火だったのにもかかわらず、崩れてしまったらしく。。。

本当にすみませんでしたしょぼん

誰でも失敗なく出来るレシピでなければいけないのに、そうでなかった。。。

完全に私のミスです。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

仕事があるため、今すぐに検討することは出来ないのですが、時間が出来次第、早急に検討し、必要ならレシピを訂正します。

もしも、すでに作って失敗してしまっていた方が他にもいらっしゃたら、本当にすみませんでした。


また、お昼休み中に急いで書いたため、まとまりのない文章で、とり急ぎのご報告とお詫びになり、申し訳ありません。


もし、これから作ろうと思ってくださる方がいらっしゃるならば、少しお待ちいただければ。。と思います。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m