レシピコンテスト入賞!感激の賞品は・・・・ | 羊さんのハッピーレシピ 豆菜ごはんとパン・おやつ。

羊さんのハッピーレシピ 豆菜ごはんとパン・おやつ。

2歳の娘と、主人の3人暮らし。
2012年レシピの女王シーズン2で3位になりました!

野菜とお豆たっぷりの、どこかに和を感じる創作料理。
国産小麦、天然酵母のヘルシーパン。
野菜や豆製品を使ったお菓子。
を娘のために手作りするのが、日々の楽しみです。

クックパッドさんで開催されていたコンテスト


ペプシスペシャルに合う簡単がっつりレシピ→こちら


で優秀賞を受賞させていただきました!!


レシピコンテストに応募する時は、テーマを見て、おっこれいいなあ、と思ったものに応募するんですが。


今回は、賞品が、長年欲しかったあれだったからという、完全に物欲が原動力あせる


その賞品は・・・ ルクルーゼのココット・ロンド!!


受賞のお知らせをいただいた時には、久々に嬉しくて興奮しましたアップ


受賞したレシピはこれです。


Cpicon とろ~り旨い!鶏の照り焼き親子グラタン by sweet_dolphin530  ←レシピはクリック



羊さんのハッピーレシピ     豆菜ごはんとパン・おやつ。-鶏の照焼き親子グラタン



鶏の照り焼きにチーズをのせるという我が家では定番のお料理に、トロトロ卵好きな旦那さん用に卵黄をぽんとのっけてみた・・・という簡単料理です音譜


ちなみに、私は生卵は食べられないので味のコメントはできませんが、旦那さんは、お~と感動してました。


ココット・ロンド、色も選ばせていただけるそうで、昨日から何色にしようか、ずっと考えてますニコニコ


個人的なよろこびの報告を読んでいただき、ありがとうございました~ビックリマーク




↓よろしければ、下のレシピブログもポチッとしていただけると嬉しいです。


レシピブログに参加中♪