モニコレ当選!トータルリフトマンスールEX | まうさんのブログ**Many Happy Returns**

まうさんのブログ**Many Happy Returns**

お料理、お菓子作りが大好きです♪
今は専業主婦で節約しながらも栄養ある料理を心がけています!!

「トータル リフトマンスール EX」詳細はこちら








こんにちわ~!!






初めてモニターに当選しました~ドキドキ




しかも大好きなクラランスさんから音譜






早速!!


今回モニターしたのはこれです!!






photo:03



基本のケア用の
スムージングボディスクラブ

中身はこんな感じ~
photo:04



こちらは、スクラブの粒が細かくて肌への負担が少なそう!
よくスクラブ入りのって痛かったりするよね…[みんな:01]
私は乾燥肌なのでちょっと刺激が強すぎるスクラブは苦手なので、ちょうど良かったよ~[みんな:02]

スムージングボディスクラブ使ったあとは、しっとり~[みんな:03]
右足だけやってみたんだけど、触り心地が違う[みんな:04]
乾燥もしないよ~[みんな:05]



さて、もうひとつ!!
こちらがめいんですね[みんな:06]

photo:01



トータルリフトマンスールEX

中身はこんな感じ
photo:02



これね、よくある引き締め用のクリームというよりは、引き締めプラスお肌のハリをUPさせる美容液なんです[みんな:07]

一石二鳥みたいな[みんな:08]

女性の大敵!!
そう!憎きセルライトに効果発揮[みんな:09]
スーッと肌に馴染んでベタつきませんよ[みんな:10]
香りもクラランス特有のハーブの香り[みんな:11]

以前にクラランス リフトマンスール ハイ ディフィニシオンを使っていたんですが、そちらとは違ってあまりメンソール効果(スースーする感じ)はありませんでしたが、美容液ののびはトータルリフトマンスールEXのほうが良いですね[みんな:12]


総評としては、のびも良くてベタつきがないので使いやすいです[みんな:13]
効果はまだ確認できないので何とも[みんな:14]
でも、使いやすいということは使い続けたくなる!ということですよね[みんな:15]