お弁当**えびチャーハン** | まうさんのブログ**Many Happy Returns**

まうさんのブログ**Many Happy Returns**

お料理、お菓子作りが大好きです♪
今は専業主婦で節約しながらも栄養ある料理を心がけています!!



こんにちわ[みんな:01]


最近、お昼寝が過ぎて夜中々寝付けない時があります[みんな:02]

こんなグータラ嫁[みんな:03]

ダメですね[みんな:04][みんな:05]


明日からは気を引き締めていきます[みんな:06]


今は専業主婦してるんですが、ダンナさんのお給料もまた下がるかもしれないのでパートをしようと、思っています!!

求人誌やネットみたりするんですが、まだ応募はしてないです[みんな:07]

私にできるかな~[みんな:08]

めちゃくちゃチキン野郎になってます[みんな:09]


専業主婦が長くなると中々外に働きに出かけるのがこわくなりますね[みんな:10]


でも、そんなことは言ってられない!

取り敢えずダンナさんと少し相談をします[みんな:11]

今後のためにも少しでも稼がねば[みんな:12][みんな:13]




さて、
今日のお弁当は[みんな:14]


・えびチャーハン
・ひじき煮
・ほうれん草と明太子マヨ
・あまえぎみ(プチトマト)
・コロッケ(冷凍食品)
・ちくわきゅうり


photo:01



photo:02




プチトマトの名前が

あまえぎみ[みんな:15]


なんかカワイイよね[みんな:16][みんな:17]


photo:03




ペタしてね





iPhoneからの投稿