こんなものにも応募~ | まうさんのブログ**Many Happy Returns**

まうさんのブログ**Many Happy Returns**

お料理、お菓子作りが大好きです♪
今は専業主婦で節約しながらも栄養ある料理を心がけています!!


ストレス発散も兼ねてこんなものにも応募してみました~




彼氏・夫の一番、イラッとくることは?こっそり愚痴ちゃってください◆アンケート募集



( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)



愚痴ってやりましたーー!!



その愚痴とは。。。。



うちのダンナさん、今はトトロみたいですが元々はもう少し筋肉質だったんです目




ダイエット始めてから?



いや・・・


その前からかな・・・


食事については美味しいはもちろんのこと


食材の成分で話をするんですよね~



例えば!!



『ん~・・ 動物性のタンパク質が足りないよね~。』


『アミノ酸はそれだけじゃ効果が発揮さえないんだよ!!』



もっともっと成分ウンチクは披露されていますが得意げ


私は節約しながら旬のものは取り入れてるのにむかっと、頭に入ってないので


内容は詳しく覚えていません。。



今はまさにダイエット中でトレーニングして帰ってくる、お酒も控えてるので


また嫌なウンチクが始まらないかとヒヤヒヤしますあせる



最近のごはんは蒸し鶏と野菜とか豆腐、こんにゃくステーキ等


もっとレパートリーが欲しいヽ(●´ε`●)ノ ホスィ



でも、ギャル曽根ちゃんのレシピを参考にして何とかダンナさんを


痩せさすぞ!!!




愚痴ブログなのに・・・・


結局は頑張るブログになってしまいましたねラブラブ



ペタしてね