2010年秋ごろから自分の強みについて理解を深めたいと思い、




強み発堀家 ふるさきまきこさん
のところで




中心軸セミナー
強み発堀コンサル
を受け、「強み」について教えてもらっていました。




「強み」とは、当たり前に「できてしまうこと」

努力や反復練習なしに、なぜだか自分だけ高いレベルでできてしまうことです。

ほとんど苦労せずに他人よりもスムーズに優位に立つことができる物事のことです。


やじるし「強み」とは?


強み発堀家☆ふるさきまきこさんのブログ
から引用しましたあひる




「強み」に興味ある方はコチラもどうぞ♪


やじるし強み発堀・発揮のヒント集




そして、自分の「強み」を活かすことを決め、さらに「強み」を自覚するべく(`・ω・´)




2010年12月にふるさきまきこさん&りんごろさんによるジョブフィードバック会
を受けました。




この「強み」関するセミナーやコンサル受けていてどちらも「表現」することで活かすことが出来る




「強み」をもっていると教えて頂いたのです。




『波動あーと』が出来たきっかけは、自分の強みが「絵」を描くなどの表現することで活かすことが




出来るのことで、意識して身近にあった色鉛筆を使って描き始めてみたのです色鉛筆




すると、自分でもわからない不思議な模様を描くことが出来た絵が何枚かあり、




こんなのです↓

波動あーと描き人∞みさの『波動』を極彩色あーとで表現するブログ-うちゅうからのめっせーじ
波動あーと描き人∞みさの『波動』を極彩色あーとで表現するブログ-うちゅうのたね
波動あーと描き人∞みさの『波動』を極彩色あーとで表現するブログ



「これは何だろう?これも強みなのかな??じー」と思うようになったので




絵のことも含めて、聞きにいこうと思い、




2011年3月に受けたりん
ごろさん&射抜き屋ゆきえさんのコラポセッション
を受けました。




そこで、今まで描いていた絵をもっていって見せたところ・・




射抜き屋ゆきえさん
から「波動がかける!、ヒトのものも描けるど~ん!」と、教えてもらいました。




不思議な模様の絵は「波動」を描いていたそうです。




そこから不思議な模様の絵のことを「波動あーと」と名づけましたエイリアン




ここからちょっと不思議なお話になります~






そして、ひょんなとこから4月4日に長老と中谷さんのコラボセッション(遠隔)




テムリアヒーリングを受けて、NZワイタハ族長老
に波動あーとのことを聞いてみたのです。




頂いたメッセージは




「貴方が描いている絵は、貴方自身を守護しているドラゴンのメッセージを絵を通して貴方が表現しています」



5月5日富士の祈りのセレモニー
でも少しお話をする機会を頂いて




その時に今まで描いた波動あーとを持っていって見てもらい、




「これはドラゴンからのメッセージです」と、直と教えていただいていましたスマイル




不思議なあーとみたいになっていますが、




波動あーとはまだ誕生したばかり、これからも波動あーとの可能性を模索してゆきますぱんだ






極彩色の『波動』あーとから色のえねるぎーを感じてみてみませんか♪




ガチャピン波動あーとのお申し込みガチャピン


詳細は→【期間限定☆価格】あなたの『波動』を極彩色あーとで表現します
エイリアン


★今まで描かせて頂いた波動あーとリンク集★
ありがと


お問い合わせもお気軽にメッセージ下さい




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


みたよってぽちっとお願いしますо(ж>▽<)y ☆



にほんブログ村


ペタしてね