【モニター】サプリ米と考えよう!大切な人に夜食で差し入れるならどんなおにぎり? | ☆Happy Diary☆

☆Happy Diary☆

Take it easy~v(´∀`*)イェイ

モニプラで新たに興味深いものに応募してみましたエルモ

当選すると良いなぁcat*



☆Happy Diary☆
ハウスウェルネスフーズ株式会社




では質問があったので・・・

■質問1
大切な人が夜遅くまで頑張って起きて何かをしています
そんなときに差し入れるならどんなおにぎり?



彼は時に残業で遅かったり、家で残務をやったりもあるので

夜食を頼まれる事があります*!

しかも、そういう時に限ってインスタントや麺類ではなく

『お米』が食べたい号泣というのです


なのでお米を炊いて用意するんですが

おにぎりの場合に頼まれるのはsimpleに

塩か海苔で食べたいと・・・おにぎり☆


なので昆布や鮭フレークを添えてあげますおんぷ

彼は梅干が食べれないので・・・


後、お味噌汁や豚汁の汁物も身体を温める為に作りますみそ汁




■質問2
大切な人は夜遅くまで何をしていると思う?


仕事が多忙なだけにストレス解消にゲームをしていたり

日中、ニュースなどが見れないので

ネットサーフィンをやったりしている事があるので・・・


仕事で嫌な事があった時は黙々とゲームをやって

ストレス発散しているのでゲームかなぁ・・・(笑)


嫌な事があってもゲームが癒してくれるそうで

私には何の危害も無いのでゲーム様々ですPSPハート



サプリ米と考えよう!大切な人に夜食で差し入れるならどんなおにぎり? ←参加中