【モニター】福島県産ミルキークイーン新米1kg 【当選】 | ☆Happy Diary☆

☆Happy Diary☆

Take it easy~v(´∀`*)イェイ

先週末に友人と雨の中を呑んで遊んでたせいか

週末から風邪気味になり安静にしてました涙


そんな最中にモニプラで当選していた

『おこめの鬼平』さんからお米が届きましたキティちゃん*


おこめの鬼平


☆Happy Diary☆

早速今夜の夕食に炊いてみましたぺこ
☆Happy Diary☆
うちの炊飯器が古いので写真の撮り方もイマイチだけど

彼が食べた瞬間・・・

『美味い!!ウマー!!

と大絶賛!


今、家で食べてるお米はあきたこまちなんだけど・・・

あきたこまちより美味しいカピバラ



私は農家の娘なのでお米には

結構煩いのですが・・・お米ちゃん


東北地方のお米の美味しさは地元九州は

負けるような気がしてます汗


地元も美味しいですけど、でも何かが違う・・・落ち込み中

気候も全く違うからそれは仕方ないですよねぇ・・・



より美味しく食べたいので今度は

最近買ったStaubで炊いてみようかと思ってますぺこきゃはっ


炊飯器を買い替えようとしてますが、どれが良いか悩んで

なかなか買い替えがスムーズにいきません号泣



☆Happy Diary☆
お米専門店「おこめの鬼平」WEB本店ファンサイトに参加中