●  何かあったら、夏至までにした方がいいのでしょうか?


こんにちは!
ヴィーナスプロデューサーの天野令子です。


明日6月21日は夏至ですねー!!

今年は、夏至パワーが半端なく強く、
さらには、海王星逆行の影響もあって、
とーーってもチャンスのときなんです!!


{74ABC868-61E4-44E4-908C-FBFC74AEF24F}



そんなことをプロデュースメンバーさんに、
ビデオレターでお伝えしましたら、


来月からプロデュースメンバーに入るMさんが、

何かあったら
夏至までにした方がいいのでしょうか?


こーーんなメッセージを下さいました!!



通常はプロデュースメンバーさんだけが
見るものですが、
よかったら見てくださいね!!



で、Mさんに送った答えは、
こーーんな感じです!!


動画、見て頂いて
ありがとうございます!!
うれしいです(╹◡╹)♡


動画でもお伝えしましたように、

夏至の頃は、
一年でいちばん前向きになるとき。

ふだんならムリだよね…とか、
こんな世界は関係ないや…

みたいに、思ってしまうことも、

素直に、やりたい!!
そうなってみたい!

って、純粋に思えるときなんです。

そもそも、人生に、何かが意味もなく
現れることはなく、自分と関係があるから、
そんな人や世界を目にするわけで、

人生で目にすること、耳にすることを
もっと受け取れるようになると、
人生は、大きく変わります!!

でも、潜在意識の影響もあって、
わたしには関係ないし…
って拒絶しちゃいがちなんですね。


ということで、
夏至の頃あたりは、そんな拒絶が起きにくいので、いつもより受け取りやすいんです。


だから、今日、明日、明日は特に、

あー、こんなことやってみたいな!
あーー、こんな世界もいいかも?

って思ったら書き留める!!

そして、ちょっとだけ、
これをやるとしたら何から始める?
って質問してあげる。

そうすると、
答え(サイン)がやってきますよ!!

サインは微妙だし、時間差もあるので、
ついつい来てもスルーしがち…。

あ!!って見つけたら、
それに従って、すごーーく小さな一歩でいいので、踏み出すこと!!


また、ふと、会いたい!と思ったり、
どうしてるかな?って思ったり、
あ!ってアタマに浮かんだ人には、
連絡してみるといいですよー!!!


動画でもお伝えしたように、
海王星の逆行もあって、
いつもはサクサク進む、
ベルトコンベヤーのスピードが
遅くなってる感じなので、
サインに気づきやすくなってます。

未来の実現に繋がる
出会いの運やチャンスを
掴みやすいときです。


本当はこんなこともしたい!
こーーんなこともできたらいいな!
って高い志を持ちながら、

天に質問をして、
サインがかえって来たらキャッチして、
ちっちゃな一歩を踏み出す!

ぜひぜひやってみてくださいね!


それでは、また!!

天野令子


一年で、いちばーーーーん
陽のエネルギーが強く、

そして、高い目標をすんなりと、
チカラを入れないで意識できるとき!!


ぜひぜひお楽しみくださいね!!


あと、できたら、
夏至前後は、朝日を浴びるといいですよ!

今日は、晴れていて朝日が見えました!!
明日お天気がいいといいですねー!

ちなみに、うちのあたりは、山を越えてくるので、5時頃が日の出です!!