人生が豊かになる天職で働こう!水瓶座の時代への移行期にチャンスを掴む方法

女性の起業をお手伝いして20年。新しい時代である、水瓶座の時代への移行期に、自分を最大限に活かす「天職」を見つけ、安定した収益を得て、楽しく、豊かに、しあわせに暮らしていけるようにお手伝いをしています。


テーマ:
●  1月に入ってから、なんか悶々としてた…って方こそ、チャンスでーーす!!!


{61AB8F84-0E38-4CB8-A9B4-9143BE529F89}



こんにちは!あなたの天職が見つかる!
ヴィーナスプロデューサー天野令子です!!



昨日から、水瓶座の季節に入りましたね!!

いかがです???


山羊のサインと、
水瓶サインのエネルギーは、大きく違うので、


重苦しいものから
スルッと解き放たれたような

不思議な解放感
今朝は感じていらっしゃる方も
多いんじゃないでしょうか?




別に何が変わったわけじゃないんだけど、

なんか…

まーーー、なるようになるし、
大丈夫だよー(╹◡╹)



こんな感じにさせてくれるのが、
水瓶座の特徴なんですよーー。




ですから、

1月に入ってから、

なんか…
なんか思うように進まない!



夢や構想は膨らむけど、
同時に、課題や不安や心配ごとも膨らんで、
とてつもないことに感じ、気分が重くなる!!


なんか面倒くさいし、
ふと気づくと、
あっという間に時間が過ぎている!!





こんなことを感じて、
漠然とした焦りやモヤモヤを感じてた人ほど、


28日の水瓶座新月までの1週間は、
一発逆転のとき!!!



今までの

もんもん鬱々が、なんだったの???

というくらい

サクサク、前に進めるときです!!



山羊座のサインって、
国会の動きみたいな感じなんですよー。


すっごーーい大事なことを決めてるけど、
なんか遠い感じがするし、
まどろっこしい感じがするし、


いろんなことを考える必要があるから、
難しいし、めんどくさいし、進まない!!


義務や責任、立場や根回し、
筋を通すとか、

気づくと
うーーん、難しい!!!
ってため息ばかり…。




そこに比べると、
水瓶座のサインは、個人プレー。


理論は簡単!

やりたい!やる!楽しい!

おもしろそう!
やってみよう!!


やってみた結果が
うまくいこうが、いかまいが、


そうなんだ!!

って、前に進み、

また、おもしろそう!!!
でスタートする!!


こんな季節です。


展開思考というか、
行き当たりばったり思考というか、



新しい時代には、
こっちの方が、マッチするんです!!



まあ、
まだまだ移行期ですから、

夢や目標を設定し、
大まかな段取りをしつつ、
そのときの流れを読んで
臨機応変に対応する!!!


これが、いちばーーーん、
今という時代にはマッチしてまして、


だから、

まさに山羊座が明けて、
28日までの水瓶座の新月までの一週間。


ここは、
山羊座のやるべきことを
水瓶のノリで出来るから、最強なんです!!




すごいでしょーー(╹◡╹)



ですから、

こここそ、
ガーーーーーッと働いてくださいね!!!



うわ~!
すごい進んだ!!

できないと思ってたのに、
あれ?出来ちゃった!!

私って、
すごいじゃん!!

こんなことを
感じやすい一週間なんです。




自分のことを信じれません!!
っていう人いますよねー。


信じなくてもいいから、
そう思わせちゃえばいいと思うんです。


それが、

あれ???
自分ってすごいかも????
って、自分を勘違いさせること。



世の中すべて、
恋愛だって、勘違い…

ですよねー(╹◡╹)



自分を勘違いさせちゃうこと。


ここが上手な人ほど、

自分をどんどん未知なる、
楽しい世界に連れて行くことができるんだと
思うんですね!!




良い意味で、水瓶座のときは

常識や過去にとらわれず、
無謀になれるんです!!


根拠なく、
だって、私はすごいんだもん!!


こんな気持ちになれるときなんですね!!


だからこそ、この一週間!!
有意義に使ってくださいね~。



とは言っても、
何から…していいのかわからない!!!


こんな方は、

新しい時代を知って、
時代の変化をチャンスに繋げ
作戦会議もいいですよね!!


もしご興味があったら、
この機会にどうぞ!!





それでは、また!!







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● 今すぐ始められる、人生を変える大きな一歩!


こんにちは!あなたの天職が見つかる!

ヴィーナスプロデューサー天野令子です。



27歳で、カラースクールを立ち上げ、

延べ10000人を超える女性たち

しあわせを叶えるお手伝いをしてきました!



たくさんの女性たちのお悩みや夢を

お聞きするなかで、


3つのことが、

彼女たちの夢を阻んでいること

わかりました!



それは、



1、お金の不安にとらわれること

2、まわりの目を気にすること

3、自分の潜在力に気づいてないこと



この3つさえ解決すれば、

どんどん皆さんが、

輝いていくことがわかったのです!!



20年近くいろいろ研究しましたが、

この3つを解決する方法として、

いちばーーーん効果的なことが、

その人にしかできない「天職で働くこと





そこで、2013年から、 

占星術と、心理学と、セラピーと、

エネルギーワークを使った独自のメソッドを

使ったヴィーナスセッションで、


その人にしか

できない天職を見つけ、

事業化し、安定収益を得る

お手伝いをしています!




現在ヴィーナスさまは369名。


{9B036A41-0D7E-4CCE-AB34-5C5DEF217992}




{FE6B8C09-54AE-4AB8-9048-13C3150AE2BF}



{24E9CABF-4527-48F3-8964-4C01FD6D6158}




{2A71630C-8C81-48B4-BA52-CD49CFA92C5D}



セッションをきっかけに、

全くのゼロからお仕事をはじめて、
独自の活動をスタートしたり、
大人気のパン屋さんになったり、
大人気のセラピストになったり、

お店の売り上げが5倍になったり、
大口の取引が始まったり、
ヒット商品が生まれたり、
新規展開をはじめられたり、

すごい活躍ぶりで、凄いです!!!



でも、
当然と言えば、当然なんです。


そもそも素晴らしいものを持って
生まれてきているけど、

そこに気づいてなかったり、
間違った使い方をしていただけで、

それを
活かせるようになるから、
本来に戻るだけなんですよね!!



そんなヴィーナスさんたちと、
目指している経営は、

売り上げを短期的に伸ばすことでなく、
長く愛されるお客様との繋がりを育てる経営。


自然体で自分らしくいて、
自分が好きなことを楽しんでいて、


そうそう、
それ、いいですよねー!!

わたしも、ずっーーと、
それが大事だと思ってたんですよー。

あーー、
あなたに出会って良かった!!

こんなサービスと出会うことを
ずっと待ってたんですよー!!


なーーんて言われるような
しあわせを生み出す経営です。


そのためには、

やりたくないことをやって、
疲労やストレスを解消する休日が
必要となるような状況ではできません。


だから、まず、仕事とはかくあるべき!!
ここを変えることから始めるのですが、
これがちょっと難しい!!


何しろ、

仕事なんだから、
イヤなこともあたりまえ

ラクして良い仕事はできない!!

なんでも自分でやらなきゃ!!


こんなことが、骨の芯まで(╹◡╹)
染み付いてるんでよね。


わたしもそうでしたよー!!


ここをまず、
天職を創る実践をしながら
変えていくんです!!


できないことは、
頼めばいいし、聞けばいい!

考えてわからないことは、
聞くこと!!

イヤなこと、
やりたくないことは、
やらなくていい!!

気分が乗らないときは、
やらない方がいい!!

夜遅くまで仕事しないで、
とっとと寝る!!


こんなことをお伝えしますが、
みなさん、最初は戸惑います!


でも、だんだん、
ふつうとか、まわりと比べなくなって、

自分のベストなタイミング
進めばいいことがってわかってきます。





こんなふうに聞いても、

えーー、わたしは
今までなんにもしたことないし…



みたいに、思っちゃうことも、
よーーくわかりますよ。


でも、
本当のチカラを使うチャンス
ないまま、今を迎えてる!!

そんなことないですか?


実は、こーーーんな人が、
ものすごくたくさんいるんですよ。
 

まわりの言うとおりにしていれば、
なんとか暮らせちゃったし、
まあ、うまくいったし…


こんなことに、
心当たりがあるとしたら、


まだあなたの本当のチカラは、
眠ったままかもしれません。



それを目覚めさせる方法があるとしたら、
試してみたいと思いませんか?



この世界は、
すべては同質共鳴
自分と似たようなもの、
同じようなものと出会うんです。



だから、

もし、人生を変えたい!
天職で働きたい!と思うとしたら、


まず、あなたの波動を
「愛と光の波動」に変えること!!



まずは、騙されたと思って、
天国言葉を言ってみて下さい!!!


愛してます!ついてる!うれしい!楽しい!
しあわせ!感謝してます!許します!
ありがとう!



これをまず、
3日言ってみませんか?

3回じゃないですよー(╹◡╹)

3日間
起きてる間中、
ずーーーっとですよー。

こころの中でいいですからね。


ブツブツ、ブツブツ、
言い続けるんです。


たった3日ですけどね、
早い人ならその日のうちに、
遅くとも3日のうちに、

「見えてくるもの」
変わりはじめるんです!!!


なんだか、優しくされるし、
自分も優しい気持ちになってきて、

いつもの日常や、まわりに広がる世界が、
優しくて、あったかいなぁーって、
感じると思いますよ!!



今の状況を変えないで、

まず、

今のままで、
あなたを3倍しあわせにする!!!


これができたら、あなたは、
どんどん「しあわせを生み出す達人」
になります。


そうできたら、
天職に出会うのも、もうすぐです!


あなたがなぜ生まれてきたのか?
どんな役割があるのか?
どんな特性を持って生まれてきていて、
人生で大切にすることは何で、
どう自分を使うとうまくいくのか?


あなたは、うすうす、
これを知ってるはずなんです。

でも、なんか触れちゃ
いけない気がして、
そこを曖昧にしたまま、

目の前のことに忙しくて、
置き去りにしてあるだけ。


そんなふうにしてきたことや、
こころの奥で感じてたこと、
今までの人生の出来事、

そんなバラバラにしか
見えなかったものたちが繋がりはじめて、


あーーーそうなんだ!!!
そうだよねーーー。

って、

じわじわと自分が再誕生、再構築することを
味わって頂けると思います!!!!

あなたを思い出すと、
本当に
あなたと共に生きる仲間を集まり始める!!


そんなスイッチを入れるのが、
ヴィーナス誕生セッションです


あなたのベストなタイミングで
お会いできたらしあわせです!!!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●  出産・子育てに優しい働き方!

こんにちは!あなたの天職が見つかる!
ヴィーナスプロデューサー天野令子です。



{1B32E20F-E4E4-47E2-BD7D-977C8C43F4DC}




今年は、
まわりでおめでたが多くて、
なんだか出産ラッシュ!!!


赤ちゃんっていいですねー(╹◡╹)
しあわせを
運んできてくれますよね。


わたしは、
ひとりしか産んでないので、

赤ちゃんを抱っこするのも、
おっかなびっくり!!


次から次へと、やってくることに
アタフタしてただけなので、
ほんと、すっかり忘れちゃうんですよね。



ついこの間まで
赤ちゃんだった気がする息子も

なんと、もうヒゲが生えてきて(笑)

がーーーん(><)


ほーーーんと、 
人の成長って早いですねー(╹◡╹)

 
赤ちゃんの頃が懐かしいです。



わたしは、子どもを産む頃は、
仕事が人生のすべて!!!
ってかんじでした。



遅めの出産でしたので、
友達はすっかり、出産は終わってて、
まわりに赤ちゃんいないし、


出産赤ちゃんについて、
あんまり知らなかったんです。



だから、
出産や子育てのために、
働き方を変える!!!


っていう
感覚が全く
なかったんですよねー(╹◡╹)



言い訳じゃないですけど、

母も働いていたし、

近所のおばちゃんたちも、
みーーんな赤ちゃん背負って、 
働いてたりしてて、


子育てしながら働いてる人しか
見たことなかったんです。


だから、

おめでたい、わたしは、
出産を旅行感覚に捉えてて、 


出産2日前に
絶対穴を開けられない、
大きな仕事を頂いていたり、

産後1週間で、
セミナーを入れてたり…

今思うとめちゃくちゃです(><)



予定日通りに、
生まれないことも多いと
知ってからは、

毎晩お風呂でお腹の子どもに、
予定日に生まれて来てね!!
って、お願いしましたー。



おかげさまで、

ありがたいことに、
産前産後なーーんにもなく、
予定日キッチリ
生まれて来てくれたので、

ほんと助かりましたー(╹◡╹)



でも、

自分の仕事って、
自分や家族の状況によって、

働き方を調整できますから、


案外、
やりやすいんですよねー(╹◡╹)


出産前に、準備したり、
収入が入る仕組みを作っておいたので、


出産や産後期に、
ゆったり過ごしていても

収入もそれほど大きくは落とさず、
やってこれたんですね。


もちろん、体調や体質。
家族の想いや、何に価値を置くかなど、
人それぞれですけど、


体調さえ良ければ、ムリがないように、
ゆったりしたスケジュールにして、
仕事の計画を立てれば、

やりたいことをそれほど変えなくて、
できると思うんですねー(╹◡╹)


そして、妊娠中だからこそ、
子どもさんが小さいときだからこそ、
できる仕事もあったりして、


どこにいても仕事ができるような、
便利なシステムツールもできて、


子育てを楽しみながら、
やり甲斐のある仕事思いっきり働くって、
じゅうぶんできるんですよね。



そして、

わたしが、
産前産後なーーーんにも
特に不調がなかったのは、


案外、
仕事のおかげかもしれないんです。

仕事で気が張ってたから、
つわりも気が紛れて、
結構乗り切れたと思うんですよ。


夜お夕飯を食べ、洗い物すると、
いっきに具合悪くなってましたからね。


もし、わたしが、
のんびり日中も過ごしてたら
具合悪くなって、寝込んだり、

いろいろ調べまくったり、
考えなくていいことも
考えちゃっただろうなぁー
って思うんですよね。



産後も、
1時間くらい仕事で、
子どもから離れる時間が、
すごーーく新鮮で、

それまでのあたりまえの仕事が
すごーーく眩しく見えて、
ほんとうにありがたいなぁーって
思えました。


で、仕事が終わって、
子どもの顔見ると、
いっきにリフレッシュ!!!

今度は、子どもと一緒にいれるのが、
うれしくて、


だから、
仕事子育ての両方があったおかげで、
すごーーく充実した時間を
過ごせたと思うんですよねー。


やり甲斐のある仕事をして、
子育て思いっきり楽しみたい!!!

そんな欲張りな人には、

小回りがきいて、
自分の暮らしに合わせられる、

出産・子育てに優しい
自分の仕事で働くことは、
おすすめかもしれませんよー(╹◡╹)


なんにしても、
今の自分に与えられてる状況
思いっきり楽しむ!!!


これが
しあわせになるコツなんだろうなぁー!

って思うんですよねー!!


素敵な「今」
たーーっぷり楽しみましょうね!!

それでは、また!!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●  ワクワクしないことは、やらなくていいこと?

こんにちは!あなたの天職が見つかる!
ヴィーナスプロデューサー天野令子です。


{873EEEAC-C4DB-404A-952A-0C89C2E426F0}




ワクワクすることをしよう!!!

って、



よく聞きますよねー!!




ワクワクの牽引力は素晴らしいし、

ワクワクすることをやればいいと
思うんですよー(╹◡╹)



でも、

ワクワクを基準にして、

ワクワクするからやる!!
ワクワクしないからやらない!!!


って、

もし、あなたが判断してるとしたら、
ちょっともったいないかも…




ちょっと、
ワクワクについて考えてみませんか?





人がワクワクするときって、
どんな時だと思います????



それは、


未知なる世界に連れてってくれる
モノや人や経験と触れられたとき、
触れられそうなとき、


じゃないでしょうかー?




どっちかっていうと、

よく知ってるモノより、
よく知らないモノに触れたとき、

人は、ワクワクすると思うんです。




例えば恋愛だって、


小さい頃から、
よーーーく知ってる
同級生より、

突然目の前に現れた、
今まで
出会ったことのないような人に、


ドキドキワクワクしちゃったり、
 



だから、
優等生のお嬢さまが、
ちょっと危険な香りがする人に
惹かれちゃう!!


って、ことも、
よーーーくある話で(╹◡╹)



で、

まーーー

一旦、ワクワクしちゃうと、
そのエネルギーは、
自分にも簡単には止められません。



辞めよう!忘れよう!と思っても、
なかなか一旦燃えがあった火は消せません。

 

これも、
恋愛と一緒ですよねー!!!




逆境やまわりにの反対があればあるほど、
さらに火をつけちゃったり…



これが、ワクワクの
素晴らしい牽引力なんです!!!



で、
そのワクワクの牽引力は、
ポジティブな方向だけでなく、

ネガテイブなことにも
グイグイ引っ張ってくれるわけで、


行き着くとこにまで、
引っ張ってくれるからこそ、



たとえ、
失敗しても立ち直りも早いし、
次の成功経験に繋がるから、

どっちに転んでも、
結局、うまくいく!!



こここそが、

多くの成功者の方たちが、
ワクワクすることをしなさい!!!
っておっしゃる理由なんですよね!!



で、

ワクワクすることを
やればいいんだから、


ワクワクすることをやって、


ワクワクしないことは、
やらなくていい!!!


みたいに思いませんか?



これが、


そうとも言えないんですよー!!!




セッションでも、

だってちっともワクワクしないし、
まさか、コレが天職だとは
思いませんでした!!!



みたいなことが、
よーーくありまして、




他にも、


ワクワクすることが大切だと思って、

ワクワクする気持ちって、
ちょっと落ち着いてきますよね。

そうすると、また、
次のワクワクを追いかけてちゃって、

次々と気持ちが動いちゃうから、
どれも中途半端になっちゃったり。



あと、

まだ世間で知られてないこと
カッコ良く見えて、
次々と資格を取っちゃったり、



自分のあたりまえに出来ることより、
苦手なこと、出来ないことをさらっとやってる人に憧れて、そうなりたいと思っちゃったり、




天職って、自分にとっては、
すごーーくあたりまえのこと過ぎるから、
どっちかっていうとワクワクしないんです。



こういう、わたしも先日、
びっくりしたことがありまして、



はじめて会った方に、
私の経歴や仕事内容ややっていきたいことを
だーーっとお話したんです。

で、その方の第一声が、

天野さんのウリは、やっぱりセラピーと、
オリジナルのメソッドと…

みたいにお話が始まり、

わたしは、
その時点で、思考停止。

ものすごーーーーく、ビックリしました。


あーーー、わたしは、
セラピーなんだ!!!!

ってねー(╹◡╹)




そりゃあーーそうですよね。

96年からずーっと、
セラピー業界に関わり、
たーーーくさんの方々の
お悩みをずーっと聞いてきて、
セラピストさんの養成もしてきて、


子どもの頃から、いかに人が、
自分らしく生きるかを
研究してるんですから…


ふつう誰が考えても、
そう思いますよねーーー。


でも、当のわたしは、
セラピーやセラピストの肩書きには、

あんまりというか、
ちーーっともワクワクしなくて、(╹◡╹)

もっと違うことを求めていたわけで、



だから、
ほーーーんと、
笑っちゃいますよねーー!!!!


でも、
わたしも、セラピーには、
ワクワクしませんが、

セラピーを活かした
お客様との関わりや仕事の展開には、
すごーーくワクワクしますよ!!!


と、なんだか、
まどろっこしいことを
アタマは言いたがるんですよね。


こんな感じですから、


もし

なかなか、ワクワクすることが
見つからないとしても、

やるべきことは、すでに、
すぐ近くにあるかもしれません!!!


そして、

ワクワクしないからなぁーって理由で、
あなたの可能性をポイっと捨てないこと!!!


いろんな角度から、
あなたのことを見てみるといいですよーー。


それでは、また!!!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● まわりのことを考えると、好きにできなくて…

 

こんにちは!あなたの天職が見つかる!

ヴィーナスプロデューサー天野令子です。


{02119F78-F7B1-4421-9F72-93ECB97AB353}


 

 

まわりのことを考えると、

そんな自分勝手なこと出来ません!!!

 

 

こんなことおっしゃる人、多いんです。

 

 

わかりますよーーー。

その気持ち。


 

でも、

 

こんなときって、

本当に、まわりの人たちのことを

考えてるんでしょうか???

 

 

 

まわりの人たちのことを考える

って言って、

 

まわりの人たちが、自分のこと

どう考えるかを考えてませんか???

 

 

 

わたしがそうだったんです…(╹◡╹)

 

 

 

すでに、腹黒というか、

自分勝手なんですよねーー(笑)

 

 

 

 

でも、そもそも、

 

自分勝手で、

なーーーんで悪いのか?

 

考えたことあります???

 

 

だって、嫌われるし、

まわりに迷惑をかけるし、

そんなんじゃ生きていけないし…

 

 

みたいなことを

おっしゃる人が多いんですけど、

 

 

 

本当にそうでしょうか???

 

 

わたしらしくないわたしじゃないと、

認めてもらえなくて、

 

ガマンして、イヤなことを

やってるわたしじゃないとダメなら、

 

 

そもそも

わたしじゃなくてもいいわけで、

 

この世界には、

たーーーくさんの人もいるし、

たーーーくさんの会社もあるし、

 

 

あなたがその気にさえなれば、

 

あなたがあなたであって、

認めてくれる人や会社は現れます。

 

 

 

でも、

今までもずっとそうだったし、

 

そんな人にも会社にも今まで一度も

出会ったことがない!!!

 

 

そんな気持ちになっちゃうことも、

よーーーくわかります。

 

 

 

 

自分らしくない自分をずっと続けたままで、

自分らしさを見つけて、愛してくれる人や

認めてくれる会社に

出会おうとしてませんでした?

 


残念ながら、

それだと、難しいんです。

 

 

まず、

 

自分が、

自分らしくならないと(╹◡╹)

 

 

で、


自分らしくなるって、

大したことじゃありませんよ。

 

 

だって、

そもそも自分なわけですから…(笑)

 

 


やることは、簡単!!


イヤなことをやらない!

好きなことをする!

自分の気持ちを伝える!


これだけです。

 

 

頼まれて、イヤなら

 

ごめんなさい。

今は、難しくって。

ごめんね。


 

って、言えばいいし、

 

出来ないなら、

 

ごめんなさい。

やりたいけど、

出来ないんです!!!

ごめんなさい。

 

って言えばいいし、

 

行きたくないなら、

 

誘ってくれてありがとう!

でも、今日はちょっと疲れたから、

早く帰ろうと思うの。

また誘ってね。

 

って言えばいいし、



 

とにかく、

 

自分さえガマンすれば、

丸く収まるから…

みたいにムリして合わせないこと。


相手の気持ちに寄り添いながら、

自分の気持ちに寄り添うこと!!!

 

 

で、

 やってみるとわかりますよー!


案外、誰も、責めません。

 

あーーそうなの?

へー。そうなんだ。

 じゃあ、またお願いねー!!


これで終わり(╹◡╹)

 

 

 

でも、 

もし、えーー、

なんで!!!!

そんなの、◯◯ちゃんらしくないよ。

ひどい!!!

どうしてーーー???


 

みたいに言われたり、

暗黙の了解のように、

イヤなことを強制されるなら、

 

少しずつ、

距離を置いてもいいですよね。

 

  

あの人は、

相当自分勝手だけど、

腕は確かだからねーー。

 

あの人は、

相当自分勝手だけど、

なんか憎めないんだよねーー。

 

あの人は、

相当自分勝手だけど、

人は良いからさーー。

 

 

こんなことを聞いたこと、

ありませんか???

 

自分勝手でも、

ちゃーーーんとわかってくれる人はいるし、

 

逆に、

そこが良いんだよね!!

って言ってくれる人と、

一緒にいた方が人生は楽しいですよね。

 


わたしも、

 

愛されるためには、

 

立派じゃないといけない!

 

キレイじゃないといけない!

 

イヤなこともなんでも、

笑顔でしないといけない!

 

 

こーーーんな思い込み、

いっぱいありましたよー!!!

 

 

でも、今は、

自分が好きにしていて、

ふつうにしてて、いいね!!!って

言ってくれる人のために、

 

わたしのできることを

精一杯できたらいいなぁーと

思います!!!

 

 

それでは、また!!!

 






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)