●  海王星逆行のときは、不思議な流れで、夢がカタチになりやすいとき!

こんにちは!
ヴィーナスプロデューサー天野令子です。


{7D827650-E207-4D79-B274-9BC1A668C4A3}




金曜日から、海王星逆行開始ですね。



逆行っていうと、
ネガテイブなイメージがあるかもしれませんが、


わたしは、
逆行好きなんです!!

逆行って、復習というか、再点検というか、


日頃、手が回らないことや、
見落としや、やり残しを見直す
チャンスがもらえるんですよね。



確かにスピードも大切だけど、
流れについていくのに精一杯で、

じゅうぶん理解してないまま、
進んじゃうこともあって、


再点検してはじめて、

あーーー、そういうことねー!!
そういう意味だったんだー!!

みたいに、やっと追いつけるというか、
やっとカタチになる。



スピードを落としていいから、
ここまで、しっかり固めてね!!

って言われてる感じで、
「好き」なんですよね!!



特に、海王星が魚座にあると、
世の中の同調が起きやすく、

しっかりと点検しないまま、
ちゃっとしたきっかけが、
感情を揺さぶることになり、

それは、良くないことだー!!!
って、暴走しちゃったり、

それいい!!おもしろそーー!!
いいじゃん!!いいじゃん!!

みたいなノリで、進みがちなんですが、


逆行のときは、
その理想を手に入れるために、
今できることを考えてみよっか!!


それは、良くないよね。
じゃあ、ちゃんと調べてみよっか?

みたいに、夢や理想を手に入れるために、
ただ騒ぎ立てるのでなく、建設的に、
より具体的に現実的に物事を見る流れになる。



だから、ここから、
より世の中の視点は、確実性や
現実性に目が向けられるようになると思います。



身近なところでも、
今まで見つけられなかった突破口が、
不思議なくらいあっさり見つかり、
不思議なスピードで現実が動きだしたり、


ずーーーっと片付けたいと思ってたのに、
ちーーっとも進まない!!


もうムリかなぁーー???
ってほぼ諦めてたこと!!

気になるけど、
どうしようもできなかったこと!!

中途半端にやりっぱなしになってること、
借りたままになってること!!


こーーんなことが、
ビーーックリするくらい、進みますよー。



海王星逆行は、11月まで続きますけど、

夏至までの時期は、
海王星のミラクル効果はかなり絶大です!!




で、こんなときにオススメなことは、



望みをどーーんどんクリアにする!!

そして、それに関する、
え???って思うようなことが起きたら、
乗ってみること、

流れに委ねてみること。


天使(宇宙でも偉大なる存在でもいいんだけど)
質問を問いかけて、閃きが来たらやってみる!

こーーんなことを楽しんでみてくださいね。


わたしも、不思議な流れが発生中!!!
おもしろいです(╹◡╹)♡