●  お金は無限のエネルギー!!

こんにちは!
ヴィーナスプロデューサーの天野令子です。



{95837963-F284-4F90-ACB0-89624784E2E0}





お金は、無限のエネルギー。

もし、あなたが
お金をどれだけでも使っていいとしたら、


あなたは、何をしたいですかー???




{5B26D6F0-0D80-47D5-BA7C-FFE0AE58BD53}






わたしは…

スーパーで、一度食べてみたいものを
値段を気にせず買い(╹◡╹)

家族で、旅行に行き、

オシャレで小綺麗に見える洋服を持ち、
心地よい家に住み、

みんなと美味しいものを食べて、
気持ちよく暮らせて、

海外にもふっと
出かけることができたら


すっごーーーいしあわせ。



それでもまだまだ、お金があるとしたら、



天性を活かして、社会に貢献することで、
人生を豊かに生きる学校を創りたいですね。


やりたいことに、
チャレンジする基金を創りたい!!!


人の役に立ちたい、働きたい人たちが、
天性を活かして助け合いながら、
幾つになっても働けるような会社を創りたい!!



なーーーんて。



お金の枠を取り外すと、
いつもは思いもつかない自分の気持ちに、
気づけたりします!!!



あなたも、
お金が無限に与えられるとして、


何をしたいか?
考えてみてくださいねー(╹◡╹)