● お金が欲しいけど、なかなかお金に縁がない!


こんにちは!
ヴィーナスプロデューサーの天野令子です。



{16DD3981-1FE1-43C6-8F62-E6E7BE77C041}





いつも、お金がかつかつで、
お金にゆとりのある暮らしがしたいのに…。

お金の心配をしないで、
暮らせたらいいのに…。




そーーんなふうに
思っちゃうとしたら、


意識としては、
心地よくないし、変えたいけれど、

潜在意識は、こんな状態を
安心安全だと思ってるんですよね。


潜在意識にとっては、
内容は関係なく、

現状を変える変化はすべて危険!!
って思うので、

必死で、あなたのことを思って、
貧乏に留まらせようとしちゃう。





小さい頃、

うちは、お金がないからね。
うちは貧乏だから…

なんて言われたり、
 

両親の会話や姿から、

「うちは、お金が無いのかも…」
みたいに思っちゃって、


キュッと心が縮まったことを
覚えてませんか?


そこで、

わたしは、お金に縁がない!
みたいに潜在意識に
インプットしちゃったかもしれません。



少しでも自分にもあるかも!!!
と思ったら、



まずは、キュッと縮まった
心とからだをふわっとさせて、
潜在意識を安心させることが大切ですよね。


びっくりしたよねー。
怖いと思ったよねー。
悲しかったよねー。

でもね、

違うよー。あれは間違いなの。
必要なお金は、
いつでも自由に使えるからねー!!!

って言ってあげる。

そして、
今まで守ってくれてありがとうね!!

これからは、どーーんどんお金を
使うようになるけど、
わたしは大丈夫だから、安心してね!!
ありがとうねー!!!

って声をかけてあげます。


キュッと縮まった心が、
ふわっと温かくなったら、解けてきたサイン。


しばらくのに間、毎日眠る前に、
言ってあげることを続けてみるといいですよ。


そして、キュッと縮まった心が
ふわっとしてくると、
あなたのまわりに、

お金がどーーんどん
まわってくるようになってきます!!


楽しみですねー(╹◡╹)