●  運を良くしたいと思ったら…

こんにちは!
ヴィーナスプロデューサーの天野令子です。



{6B8808F1-AEA7-4F28-A368-354BC998D5EE}



大好きな犬山城ー(╹◡╹)♡

一瞬の帰省でしたが、偶然前を通りまして、
すごーーーくうれしい!!!

見ると元気になるんですよね。
しーーーっかりとエネルギーを
チャージしてきました!!!



さて、
運が良い人を見て、

あーーあ、
運が良い人はいいよなぁーーー!!

それに比べて、わたしなんてさーーー。

なーーーんて
思っちゃうことありませんか?


わたしは、
よーーーくありました(╹◡╹)♡



実は、
そーーーんな風に思っちゃうから、
そーーーんな風になっちゃうわけで、


運が良い人には、誰でもなれますから、

そんな羨ましい人が、
あなたの人生に現れたら、


あなたもなれるよー!

ってことだから、

落ち込んだり、
斜に構えちゃうのは、
勿体無いですからねーー。


そもそも、運を良くしたい!!!

と思ったら、
誰でも運は良くなるんです。


というのも、
運って、流れなんです!!!


だから、
椅子取りゲームのように、
数が決まってるわけでなく、

みーーーんなで運が良くなれます。

焦る必要もないし、
誰かから奪う必要もありません。



運が良くしたかったら、
ただ、流れに乗るようにすればいいんです。


そんな最初のステップを
手伝ってくれるのが、「運が良い人」


だから、
あーー、あの人は良いよなぁ!!
って、思うのは、

実は、
最初のステップなんですね。


あの人は良いよなぁーと思ったら、
すぐに切り替えればいいんです。



えーーー????
わたしもこんなことできちゃうわけ???

じゃあ、オーダーしとこうっと。
みたいに…。





運が良い人を見つけたら、
その人のリズムを感じることがいいんです。


いちばんのおすすめは、
実際にお会いすることです。  


これは、
いちばん効果があります。



でも、なかなか難しいとしたら、
その人の音声を聞いたり、動画を見たり、

他に、ブログや本を読んだりすることも
その人のリズムを感じることに繋がります。



でも、
そんなすごーーーい特別クラスの
運が良い人でなくても、いいんですよ。

意識してみると、
あなたの身の回りには、

運が良い人たちは、
結構たくさんいらっしゃるんです。


運が良い人たちって、
とにかく気持ち良いんです。

穏やかにさらさらと、
流れる川沿いにいる感じで、
抵抗が少なくて、

流れてるから、
ゆとりがあるというか、



どんよりしてないし、
大変なことが起きても、
イライラ、せかせかしてなくて、
大変さを楽しむようなゆとりがある!!


運が良いから、そうなるのか、
そうなるから、運が良くなるのか?



なんにしても、
そういう人のそばにいると、
気持ちいいから、

やっぱり人も集まりやすいんですよね。



そんな人たちのそばにいるだけで、
どんどん運が良くなってきますよ。




最近、
運が良い人たちの共通点を見つけました!


みんな、若いんですよね。


年齢を聞いて、
ビックリしちゃいます。



その理由は、
エネルギーの使い方にあると思います。


疲れてるときは、 
エネルギー不足になってるとき。

エネルギー不足になると、
疲労物質を運び出せないし、
修復もできないから、老化しますよね。


エネルギーって、摂取しなくても、
自分でも生み出せるんです!


でも生み出すためには、
使い方が大事で、
エネルギーの浪費をしてると、
それは難しくなります。


でも、ついつい
エネルギーの浪費をしがちなんです。


未来の不安を考えたり、
他人の世話を焼いたりするのは、

エネルギーの浪費になるんです。

未来の不安も他人のことも、
考えてもどうしようもないんですが、

身体は、せっせと、不安や問題に
対しての行動の準備をしようと
反応しちゃうんですよね。


でも、行動できないから、
前に進まないけど、さらに、
大切なエネルギーを投入して、
前に進ませようとする。


こんなことをして、
どーーんどん使っちゃうんですよね。


不安なことを考えてただけで、
ぐったりしちゃうのが、
まさにこの状態です。


そうすると、
やるべきこともめんどくさくなるし、
アタマも回らなくなって、
さらに、問題が発生する。




運が良くなる(流れに乗るようになる)と、
自分のことも、自分だけでなんとかしようと
思わなくなります。

より広い視野で、
総合的に判断するので、
思考にもエネルギーにも、
ムダがなくなるんですね。



だから、
結果的に、エネルギーはたっぷりあって、
疲れないから、判断も速くなるし、

閃きもキャッチしやすいし、
次の良い流れも掴むことができる!



で、一旦流れに乗ると、
結構うまくいくんですよね。


ということで、


まずは、
あなたの身の回りの運が
良い人を見つけてみませんか?


そして、
そんな人のリズムにあわせみる。


一緒に過ごしてるだけで、
自然とリズムが合ってきますから、
気づいたら、
運が良くなってますよー(╹◡╹)♡


それでは、また!!