● 星の動きより、大切にしたいもの。

こんにちは!
ヴィーナスプロデューサーの天野令子です。


{F4EEAC43-2641-45A1-88C2-4C9BEB6A3070}







宇宙の流れや、
天性を活かして生きることで、
チャンスを最大限に活用して生きることを
お伝えしています!!!




でも、


星や暦の情報を常にチェックして、

そこから、
やるべきことを決めて動く!!!


なーーんてことは、

していません(╹◡╹)♡



やりたい!!!と思って、
それがやれる状況なら、やる!!


やれないときは、
どーーーんなにがんばっても出来ないけど、

自分で迷うことができるくらいなら、
やれるってことだよなぁーと思うんです。



なんにしても、
宇宙であれ、魂の計画であれ、星であれ、

何かに、自分の人生を、
制限されちゃうのは、
つまらないよなーーと思うんですね。



未来は
自由に決めていいわけだし、

本気で、やりたい!!と思ったら、

こころも体は動き出しちゃうから、
誰にも止められないわけだし、



流れに逆らった動きもよくないけれど、
流れに縛られるのもよくないと思います。




わたしが、
星の動きや情報を使うのは、


なーーんかうまくいかないなぁー。
ってときや、

自分の感じてることを確認したいとき。



自分が流れに逆らってるときは、
なんらかの問題が出てくるんです。


だから、それをチェックして、
修正する!!


そんな感じに使います。


あと、やりたいけど、不安なとき。

こーーんなときも、
チェックして、どうして不安に感じてるのか?
どうやったら不安が小さくなるかを
星の動きや流れを活かします。




新月や満月などの節目には、
自分を振り返ったり、

日々の作業の仕方や、流れの確認を
その時々のリズムやテンポに合わせるために、
星や暦を使います。



毎日、吉方に出かけて、充電しますが、
大切な用事が凶方であるときは、
出かけますし、

いついつまでは、星回りが悪いから、
動かないほうがいいとか、

水星逆行中だから、
順行に戻ってから始めよう!


なーーんて、
あんまり思いません!!



凶方に行く学びもあると思うし、
自分のやりたいようにやって、
あーー、やっぱりうまくいかなかった!!
としたら、
次に気をつければいいし…(╹◡╹)♡
 

こんな感じに
かなりいい加減です!!



でも、
冒険家は、たぶん、
天気予報をあてにして、
行動プランを立てないと思うんです。


天気予報プラス、
長年の経験に基づくカンや独自の読みで、
変化をキャッチして動かれると思うんです。


運命を切り開いて生きる、
開拓者のような人たちも一緒だと思うんです。


星などの情報より、
生身で感じると気の流れや、空気感。
内側から沸き起こる感覚。

こっちの方が、よりその時々に
合ってると思うので、

星の動きなどを意識しすぎると、
かえってスピードダウンしてしまうことも
あると思うんですね。


情報は参考までにして、
内側から沸き起こる感覚や、
肌で感じる感覚を頼りに、
自分で検証してみよう!!
くらいに、ワイルドに、動いたほうが、
運勢は確実に良くなると思います!


自分の感覚に自信もつくから、
さらに、感じるようになる!!!



わたしも、
自分の流れを宇宙の流れに
合わせようとしたわけじゃないのに、
合ってることを見つけると、

すごーーい!!!って
なんとも言えず、
うれしいくなります(╹◡╹)♡


そんなくらいで
いいんじゃないかな?って思います!!


みなさんは、いかがですか?

それでは、また!!