●  あなたの未来を予約設定!!2017イヤープランニング進行中!

こんにちは!あなたの天職が見つかる!
ヴィーナスプロデューサー天野令子です。



{3F70ADE2-7962-46D4-A21A-8578CC7EDA70}




人生って、
自作主演のゲームみたいなもので、

ルールも登場人物も出来事も
ぜーーーーんぶ自分が創ってる!!!




って、聞いて、


信じますかーー????



え????


と、かつては思ってましたが…



でも、どうやら、
そうみたいなんですよー(╹◡╹)♡


ほんと、そうなるんですよね!!



だから、
疑う気持ちもわかるけど、

好きーーーに
創っちゃった方がいいですよ!


自分で創るだけだから、
別に、損しないしねー(╹◡╹)




未来予約できると、不安にならないし、
何倍も楽しめるから、オススメです!!!






夢のなかで、
(こっちは寝てるときの夢です。)


きゃーー!!どうしよう???
もうダメだーー!!!

あれ?これ夢じゃーん
えい、起きちゃえ!!!
ふーー、助かった(╹◡╹)


みたいなことありません?

わたしは、よくあるんですけど…(笑)


あんな感じに、
現実も辞められるんですよね。



もう、

こんなの、やだーー!!!!

みたいに、
こころで強く思ったら、


もうエネルギーは
辞める流れになるから、
ほっておいてもいいけど、


降参して、

助けて!!! 

って言うと、
状況は嘘みたいに、
ガラッと変わります!!


そりゃあ、いろいろ
言われるかもしれないし、
少し面倒なこともあるかもしれないけど、


人も忙しいから、そうそう、ずっとは
構っていられないわけで、

きついとしてもちょっとの間だけ(╹◡╹)


そんなこと言われても、
お金が困るから、
なかなか好きには生きられないし…



こんな気持ちも、
よーーーくわかりますよ!!

わたしもそうだったから…



でも、そもそも、

なんで、今より状況が良くなるのに、
お金は減るって考えてる???


おかしいと思いませんか?


で、減る!と思ってると、
確実に減りますからねー(╹◡╹)



お金が減っていく恐怖が
しんどくさせるんですよね!!

でも、もし、
ほんとに無くなっちゃったら、

助けて!!って言えば、
助けてくれる人はいるわけで、




結局は、

へんてこりんな思い込みや
プライド邪魔して、


人生を好きにできない!と
勝手に思い込んでるだけなんですよね。




だから、

好きーーに、人生を創って、思いっきり、
楽しんじゃおう!!


って思うといいですよー(╹◡╹)



自作自演ってことは、

自分の生きるフィールドも、
登場人物も自分が関わることも、


ぜーーーーんぶ
なーーーんでも、
自分で選べるからこそ、


自分が望む人生に、
ふさわしい出来事や設定や登場人物を
決めちゃえばいいんですよね!!!


お金の不安があるなら、

すごーく好きに生きてるのに、
なぜかお金に困らないし、
どんどん人に応援してもらう自分に
設定しちゃえばいいですよね!!






わたしは、残りの人生は、

やっぱりこの事実に
気づいちゃったからこそ、


今という時代を動かしてる人、
時代の転換に大きな役割を果たす人、
人がしあわせになるお手伝いをしてる人、
自分の夢に邁進してる人、
みんなのためにしあわせを応援してる人、



でっかく生きてる人たち
会いたいなぁー!!


そして、

この人って、

ほんと、すごいわぁーーー!

って、こころの底から
感心しちゃう人のお手伝いをしながら、


一緒に、

泣いたり、笑ったり、怒ったり、
感動したりして、働けたらいいなぁーと
思うんですよね!!!


で、


毎年やってる
イヤープランニングセッションは、
未来予約設定を目的にしたセッション!!




来年はどんな人生にする???



って、

本当に望む一年を好きに自由に思い描き、
イマジネーションをカタチに変えるチカラを
アップする実践トレーニングです。



最初は、
みんな、とまどうんですよね!!!


どうなりたい?何をしたい?
って聞いても、


家族がしあわせで、仕事もうまくいったら
うれしいです!!!


みたいな感じで、
ぼんやりイメージなんですけど、


セッションをしていくうちに、
コツを掴み始め、

より思いが具体的になったり、
思いもよらなかった願いも
(封印してた(╹◡╹))
上手にイメージできるようになるんです。



コツは、

ふわっと軽やかに、
明確にクリアにイメージすること!!!


出てきた
ぼーーんやり思い浮かんでいることを
気のせい!!って流しちゃわないで、
一歩も二歩も三歩も深め…(笑)

イメージひとつひとつに、
エネルギーを吹き込む感じですかねー!!



思い浮かぶことは、
必要だから浮かぶし、

今がどうなんて、関係ありません(╹◡╹)




おもしろいけど、
ぼーーんやりしてるイメージも、

そこに意識を向け、質問を重ねていくと、
どんどんクリアになっていくんです。


そして、
クリアなイメージになると、
話してる人はどんどんヒートアップ!

身振り、手振りも出てきて、

聞いてるわたしも
ドキドキワクワクしてくる!!


わたしは、
その方のイメージを共有しながら、

触感や痛み、味、香りなんかも感じるので、
そこをヒントに、また一歩深める!!

そんなやり取りが、すごーくおもしろいし、
楽しいんですよねー!!!


そんな波動のキャッチボールを楽しみながら、
本当に望む2017年を創り上げ、味わっていく!


一年分を先取りして感じるから、

結構というか、
かなり疲れますけど、

アタマがウニウニになるころには、
顕在意識のブレーキも弱くなり、

イメージもかなり上手になります!


そして、

知らないうちに、
予約設定のコツを体得していく!!


だから、

イヤープランニングを受けて下さった人って、
どーんどん望む人生を手にする
スピードがはやくなってくるんですね!!



今年のお二人目は、
河口湖にお住まいの渡辺真由弥さん!!

託児サービスを提供されてます。


{036B3D70-9ECF-4ED1-8E1F-0A397170B029}


そして、

今年3人目の 吉川るみさん!

山中湖で、カフェをされてます!

{562E33B9-6352-4C01-A42E-DA7DD4CFD1CA}

{F408786A-3D20-410A-9387-A2C1213D8511}


今年、
イヤープランニングデビューのおふたりですが、

未来設定のコツを
ばーーっちり掴んで頂きました!!!


さらに、どんどん思いっきり、
人生を満喫してもらえたらうれしいです!


ますますのご活躍、
楽しみにしてまーーす(╹◡╹)