蠍座の季節スタートしましたねー!


こんにちは!あなたの天職が見つかる!
ヴィーナスプロデューサー天野令子です。




{0BDED26C-8497-4855-B08D-1978C7C12AB9}





23日から、
蠍座の季節が、始まりました!!


蠍座のキーワードは、変容!!



蠍座の季節は、

自分を変えたい人、
新しい自分になりたい人、
新しいことを始めたい人には、

追い風の季節です!!!




自分を変えたい!!!
って言ってる人も、

よくよく話しを聞いてみると、

実は、自分を変えたいのでなく、
状況まわりを変えたいってこと
あるんですよね。


でも、
自分の見てる世界は、自分の反映なので、


自分が変わらないで、
まわりだけ変わることはあり得なくて、
自分が変わると、
まわりがアッサリ変わる!!


それも、
自分を丸ごと変えるんじゃなくて、
自分のモノの見方を変えるだけ!!


え??そうだったの?
そうなんだーーー!!!

これで、変わるんですよね。



モノの見方や考え方を変える前に、

行動や状況を変えようとするから、
変わらないだけで、

モノの見方が変わると、
自分の行動や状況はあっさり変わる!!!


だから、変わるのに、
努力忍耐は要りません!!



モノの見方を変えるには、

自分が望むことを
あたりまえにストレスなく、
サクッとやってる人を見つけて、

その人と共に
空気を吸ってればいいんです!!!


あーーして、こうしてみたいに、
いろいろ教わる必要なく、
ただ、楽しく一緒に過ごすだけ…。


これが一番、変わるんです!!

簡単ですよね。

蠍座の季節は、
いつもなら、なかなか会えない人と、
ご縁ができやすいですから、
ぜひ活用してくださいね!!!



蠍座のチャンスって、
予定通りじゃないんです!!


こっちの
準備ができてないときに、
突然、チャンスはやってくる!!!


ぎょ!!

とか、

ひょえー!!

とか、

ウソーーー!!!

みたいな感じでくるから、



つい、
自己防衛反応が働き、

ヤバい、ムリ〜!!
逃げなきゃ!!
みたいになっちゃうんです!!



だから、

ヤバイ!ムリ!
と感じたら、迷わず、サクッと乗ること!!!
覚えておいてくださいね。






蠍座には、
復活というキーワードもあります。


蠍座のチャンスって、
新しいものというより、

すでに備わっているもの、
すでに関わっているもの、

前に一度、
チャレンジしたことがあるもの、

好きだったけど疎遠になってること、

代々やってきたこと、
親はやってないけど、
祖父母が、やっていたこと、

今使われてないけど、
使えるものを活かすこと、

やっていたけどやめていることを
復活させる。

こんなこともあったりします。

そういえば、
あんなこと好きだったなぁーー!!

いつか、アレやりたいけど…
ってことがあったら、

そんな気持ちを大きく広げて
みるのもいいですよねーー*\(^o^)/*



そういえば…、
ふと、
バッタリ!

蠍座のチャンスは
こんな感じで、あなたの目の前に現れます。

なんとなく、
イヤだなぁーー!!
めんどくさいなぁーー!!


ぜんぜん
乗り気じゃなかったけど…


こんなことも、
チャンスに繋がりやすいんですね。


望む未来にググッと近づく、
蠍座の季節になりますように!

それでは、また!