● 直感に従えば、なんでもスイスイうまくいく!

 

こんにちは!あなたの天職が見つかる!

ヴィーナスプロデューサー天野令子です。


{44022189-3873-4F79-AD2C-7618824B52F7}



直感には、

強い直感と弱い直感があります。


シンクロや迷いは、弱い直感。


やるといいよー!!

って直感がやって来てるけど、


自分のなかに、

ほんとにわたしにできるかなぁーー???

みたいに思う気持ちがあるから、


キャッチする感覚としては、

ちょっと弱くなるんですよね。


だから、何度も確認したくなったり

何度か、お知らせが重なることで、


だんだん

そっかー、やっぱり

やった方がいいよねー!!

って思うんですよね。



でも、

直感を信頼する経験を重ね、

自分を整えていくと、

もっとはっきり、ダイレクトなものを

感じれるようになります!!



いちばん強い直感は、に関わる直感!!


なんか行っちゃいけない気がする!!

みたいな本能的な直感ですね。



そして、

ビジョンを伴う直感!!


わたしは、これを使って、

お客様をサポートしてますが、

これは、共有できるから、

強められるから、

ほんとおもしろいです!!


あと、

そうなることが当たり前

そこに行くことが決まってるかのように

感じる直感!!!



お客様のビジョンをキャッチして

見せて頂く直感は、

わたしとしては、????のことも多く、


でも、そこで見たことが、

ほーーーんと現実になっていくのは、

すごーーーくおもしろいんです!!



昨日、

下山明子さんの軽井沢大人の女子会!!

下山明子さんのブログ

{EC3E0B32-090B-46D7-B4AC-1E2399A3E759}


{72F13203-796C-41A6-804C-221D11F19F43}



ほんと、ぞぞぞ…ってしちゃうくらい、

鮮やかにビジョンどおり!!!

どんぴしゃでしたねーー*\(^o^)/*


{0CECE70D-0753-403F-A922-E41FC81FAEE7}



明子さんのビジョンが現実になった 

エピソードをご紹介しますね!!!



明子さんと出会ってまだ半年だけど、

ほんと、どんどん思い通り叶えてるんです。



明子さんは、

月星座が射手ということもあり、

もともと、

すごーーーい引き寄せのチカラ

強いんですけど、


ほんとビジョンが明確なんですよね!!


でも、そんなビジョンを

アタマに浮かべつつ、


ついこの間まで、

そこをずーっとずーっとずーーーっと

疑っていらっしゃいました!!


不安や自分に対する不信があると、

すごーーーいチカラがある人ほど、

起きて欲しくないことも

引き寄せることはチカラがありますから、


そのチカラを持ってることに

なかなか気づけないんです。



で、

明子さんから、

軽井沢の言葉をはじめて聞いたのは、

今年の7月15日のことです!!!


何をしたいですか??

ってときに、


うーーーん、


できたら、



軽井沢みたいな場所で


ランチ会?お茶会?をしたいです!!



{FF4221EC-3376-44F5-A6AA-4E609CCDC31E}



ビジョンはありましたが、

でもそのときはまだ、

ぼーーーんやりしていて、



それが、8月の終わりに、

セルフイメージ100倍アップセミナー

を受けて頂いた後には


今度は、すごーーーい明確に、

ビジョンが伝わってきました!!!



直感を信じるには、

ほんと自分への信頼、

セルフイメージが大事ですね!!!


セルフイメージが変わると、

こんなにビジョンもクリアになるんだって、

しみじみ思いました!!



そこで見たのが、

ランチ会を終えて、明子さんと一緒に 

ディナーをしているビジョン!!!

景色は、秋。


{10072DAC-D2C8-4592-8BB2-ECA82786E667}

{3789B024-BB2E-4563-8B1D-24F2197E7E57}



その後、迷いもあって、

なかなか進展せず、



ちょっとだけ、お節介に、

軽井沢のホテルってどんなんだろ???

と、ちらちらと見てたら、



あれ!!!!ココ!!

って見つけたのが、

旧軽井沢音羽の森ホテル!!


一日だけ空いてるのを発見!!

そこから、本格的に明子さんが動きだし、

昨日を迎え、

ま さ に

ビジョンどおりのランチ会!!!!


参加して下さった人数も、

参加して頂いた方も、

まさに、明子さんのイメージどおり!!!


{AD6A21FE-92FF-4DF9-BCF0-AF07987A7D24}


ほんとマジックのような、

全てが決まっていたかのような、


それに乗ってるだけのような…

楽しいひととき!!!



二人でビジョンどおりの

美味しいディナーを頂き、


ほーーーんと

おもしろすぎ*\(^o^)/*


直感をもーーっと使いこなそう!!

って思った一日でした!!!


{3A65E6E4-75F6-4505-9326-00D96DB971A3}


皆さまも、ぜひ

直感!!!活用してくださいね*\(^o^)/*