● 天職でしあわせになると思っていませんか?


こんにちは!あなたの天職が見つかる!
ヴィーナスプロデューサー天野令子です。



{8ACB2A25-DD7F-4D62-8801-6614F3E3F949}




天職を見つけて、
しあわせになりたいけど、

いったい何を仕事に
したらいいのかわからなくて…


こんなご相談、
たくさーーーん頂きます。


そのたびに、わたし、


毎日楽しいですかー?

あなたのことを、認めてますかー?

イヤなことを、仕方ないからって、
やり続けていませんかー?


ってお聞きするんです。


なぜなら、
毎日が楽しくなくて、自分を認めてなくて、
イヤなことをやり続けてたら、
天職が見つからないのは、当然だからです。




というのも、

天職で、しあわせになる!!!
のでなくて、

しあわせだから、天職が見つかる!

そして、

天職で働くから、
もっとしあわせになる!!!



天職=好きなこと・向いてること
じゃないんですよ。


天職とは、
誰かのしあわせのために、
あなたの持てるもの
ぜーーーんぶ出し切れる仕事。


誰かのしあわせのために、
自分の才能経験アタマ、知恵、

ぜーーーんぶ使って、
お役にたとうと、
一生懸命になれる仕事!!!


誰かに、与えて、与えて、与えることが、
しあわせで、嬉しくて、たまらなくて、

もーーーっと
もーーーっと与えたくなる。


そのために、自分を成長させ、
お客様とともにしあわせを掴むことが
喜びになる仕事!!!



自分なんて…って気持ちでは、
誰かのために、こころから
一生懸命になんて、なれませんよね。



こう聞いて、

難しいなぁー!!
なんて、思わないでくださいね!!



今あなたがしあわせじゃないのは、

あなたが
しあわせじゃないのがふさわしい!

と決めてるからで、




それなら、
それを逆にしてみて、


どうやら、
わたしはしあわせらしい!!


と、
いうことにしてみればいいですよね!


 
しあわせを選ぶか、
しあわせじゃないことを選ぶか、

どっちを生きるかは、
あなたが決めることができます!!!


そして、
しあわせの世界に、天職はある!!!



だから、

わたしは、
しあわせの世界を生きよう!!

っと、決めると、


天職は、
ちゃーーんと見えてきます!!!


そして、

あなたの持てるチカラを
お客様のために存分に活かして
生きてると、

充実感やしあわせを
感じることができるから、

自然と、あらゆるものに感謝して、
働けるようになります。

そんなあなたの波動に、
共鳴する人、モノ、コト
どーーんどん集まってきてくれるんです。


だから

天職で働くと、
しあわせな人生を手にできますし、


あなたが関わるすべての人に、
チャンスをおすそ分けしていけるんです。


そんな第一歩が、
わたしは、しあわせ!!!
と決めること!!!

しあわせである
証拠も根拠も要りません!!!


要るのは、
わたしなんてダメ!!!
って言いたくなる気持ちに、
引っ張られないように

こころを見張ること!!!


愛してます!ついてる!うれしい!
楽しい!しあわせ!感謝してます!
許します!ありがとう!

の、8個の波動の高い言葉たちが、
あなたに大きなチカラを貸してくれますよ!


はやく、天職が見つかると
いいですねー!!!


それでは、また!!!