● 目標達成しようとして、ついついがんばっちゃうあなたに!!



こんにちは!あなたの天職が見つかる!
ヴィーナスプロデューサー天野令子です。


{9B218A88-BBDB-46BF-8CD8-A9A53BFE3776}



山羊座満月は、
ステージアップに素晴らしい満月ですが、

目標を達成しようと思うと、


ついつい、
チカラが入っちゃう!!

そんなこと、ありませんか???


目標達成とか、願望実現の鉄則は、
きらーーーくに軽やかに望む方が
叶うんです!!!



でも、大切なことこそ、
がんばるぞーー!!って思っちゃいますよね。



目標達成したり、
どんなふうになりたいかな???

ってイメージをするとき、



出来たら、目の前が開けた状態で、
息を吐いたり、
からだのチカラを抜いてから
イメージすると、


しやすいですよーー!!




あと、
なにげない言葉が、
無意識のうちに、
緊張させてしまったり
マジメさをひっぱりだしちゃうことも
あるんですよねーー(^O^)/



例えば、

いちばーーーん望む
あなたの状態は何か?

とか、

最高に望む状態は何か?
って聞かれて、 

イメージが浮かばなくなっちゃうことも
あるんですよーー(^O^)/
 


いちばんとか、最高って聞くと、

究極のひとつ!!!
って思っちゃいますよねーー。


わたしもよく使う言葉なので、
もし、そんな方がいたら、
ゴメンなさい!!!



本当に望むものを望むということで
つい言ってるだけなので、

「いちばん」や「最高」には、
そんなにこだわらなくていいんです(>_<)




あと、

目標設定するとき、一度設定したから、
変えちゃダメ!ってこともありませんし、

ひとつしか、求めちゃダメ!!!
ってこともありません。



それより、望む状態を
イメージできない方が、残念なんです。


それって、たとえるなら、

レストランに行って、
いちばーーーん
食べたいのを注文していいよ!


って言われて、

いちばんが決められなくて、
注文できないような感じなんです。


レストランに来た目的は、
美味しいものを食べること!!


だとしたら、
それが、いちばん美味しいかは、
わからないけど、

食べたいものを
まず、注文した方がいいですよね!!


目標設定や願望実現も同じ。
まず、設定した方がいいんです。

そして、望むことが
どんどん変わってもいい!!!

わたしは毎朝、
自分の望むものをイメージするのですが、

毎日やってるから、
きらーーーくに望めるんです。

今日いちばーーーん
望む状態を望んで、

また次の日も、
いちばーーーん望む状態を望んで、

また次の日も
いちばーーーん望む状態を望む!


そうすると、

変わらないで、
望み続けることもあるし、
どんどん変わるところもありますよね。


おもしろいけど、
ちゃーーーんと叶っていくんですよ!!!


そもそも、欲しいもの、達成したいことは、
幾つあってもいいし、同時に望んでもいいし、


望み続けていると、
だんだん望み慣れてくるから、

だんだん本当に望むものを
望みやすくなるんですね!!!


臨機応変に、
最高のものを望む!!!
これがコツかもしれません。


山羊座満月には
何かを達成しようとすると、
ついついがんばっちゃう
クセも手放すことができます!!!


そんな方には、
こちらのアファメーションが
オススメです。


「わたしは、がんばらないでも、
自由に、本当に望むものを
たくさーーーん手にできます!!!」


よかったら、お試しくださいね(^O^)/


それでは、また!!