● 簡単にできる、お金の不安を取り除くとっておきの方法!

こんにちは!あなたの天職が見つかる!
ヴィーナスプロデューサーの天野令子です。




{A4D7DF1A-1C30-44A4-8790-159EEBDF9E50}




昨日は、

ワンランク上のしあわせマインドを
あたりまえにして天職と出逢う、
しあわせ広がる!ハッピープログラム!


お客様と
たーーっぷり楽しんできました!!!

お金、そして場のエネルギーって、
ほんとおもしろいですねーー。


お金とこころの関係って、
ほんとに深いなぁーーと
改めて思いました!!!


何かを得たいと思ったら、
与えることが先!!

とか、

出したものが入ってくる!!


こんな言葉を
聞いたことがありませんか〜?



息を吐くと、吸おうとしなくても、
自然と空気が入ってくるように、


この世界の法則は、
出すと自然と入ってくるようになっていて、
お金もそうなんです!!!


でも、もう少し丁寧に言うと、

出したものと
同質のものが自然と入ってくる!


だから、
お金を出すときのこころが大事なんです。


しあわせだなぁーー!
って思いながら、お金を使うと、
しあわせになるお金がやってくる!!



わたしは、
ずーーーっとお金を払うときに、

無くなっちゃう…
って不安になるクセがあったんです。


おもしろいけど、
仕事や勉強にお金を使うときには、
全く不安は出て来ないんですよ!!

必要だから出さなきゃね!
って思えるんです。


それなのに、

ふつーーーうのこと
自分だけで食べるランチとか、
スーパーでのお買い物のとか、

ふだんのふつうの支払いのとき、

ぼんやりとした
あーーー減っちゃうなぁ…

っていう不安を持ってました。



この謎解きは簡単!!!

わたしが、
何もしてないわたしは価値がない!!!
って思ってたんです。

そして、セルフイメージが
ものすごーーーく低いから、

小さい頃から、相手の顔色を伺ったり、
値段を気にしてたんです。


これ、ぜーーーったい
よくないですからね!!!


もし、こんなクセがあったら、
とっとと解消しましょう(^O^)/



わたしのまわりには、
しあわせや、豊かさが
たーーーーっぷり満ちていて、

わたしはそれをじゅうぶんに、
受け取る価値がある!!!


こんなアファメーションを
言い続けると、いいですよー(^O^)/
 

でも、いろんなテクニックで、
だいぶセルフイメージを
高くすることができるようになっても、
不安になるときがあったんです。



わたし、
相当こびりついてるなぁーー!
と思いまして…



いつも、

お財布に30万円以上
入れることにしたんです(^O^)/


そうしたら、
お財布を開くたびに、
お金はたーーっぷりあることが
目に入るわけで、
 

お金を払うときのモヤっと感が消え、
すっごーーい安心!!!

ってなったんです。


ものすごーーく不思議でしたけど、

そうしてると、

なぜか??
お金減らないんです(笑)


不思議ですよねーー。

だから、
まだまだあるから大丈夫って、
思えて、また安心!!!


そしたら、

お金を使うしあわせ
目覚めてきたんです!!


不安なときには、
家族にはお土産なんで買わない、
とってもケチな女でしたが…(笑)


家族にお土産を買うようになり、
そうしたら、

家族も喜んでくれて、
さらに、うれしい!!!


人を喜ばすために、
お金を使うことって、
なんてしあわせなんだろう!!!

と思うようになってきたんです。


とにかく、それまでは、

まーーーったく
感じたことがない感覚でした!!!


お金に振り回されないでいることって、
ほんとに大切だなぁーーと思いました!!



お金の不安は、理論と実践で、
ちゃーーんと解消できます。

あなたのお金の不安って、
ひとりひとりちょっと違う!!

どこから来てて、
どんなことと絡みあってるか!

ここがわかると、
スッキリ解消しますよ。

あなたにピッタリのお金の不安の
解消トレーニング、お手伝いできますから、
必要なときは、ご相談下さいね。


でもまずは、
ご紹介したこと、お試しください(^O^)/

アファメーションは、
毎日100回言ってみる!

意外と効果ありますよ。
継続が大切ですからねー(^O^)/

そして、

銀行にお金を置いとくのでなく、
お財布に入っててもらう!!!

何よりお金さんと、お友達になれます。

お金さんって、まわしてあげることで、
活躍できるし、喜びますよーー!!

お金さんをどんどん活かしてあげる
人になりましょう!!!

そうすると、
あなたも活かされるチャンスが、
どーーんどん来ますよ!!

楽しみですね!!!

それでは、また(^O^)/