● かに座の新月の夜!!!

こんにちは!あなたの天職が見つかる!
ヴィーナスプロデューサー天野令子です。

{BD94F104-E176-4641-806C-060430F08ECC}



今日7月4日の20時1分は、
かに座新月でーーす!


かに座のテーマは、「愛」



しあわせになりたかったら、
付き合う人を選びなさい!!!!


こんな言葉を聞いたこと、
ありませんか???



人生がうまくいってる方ほど、
付き合う人を選んでいらっしゃいます。


人生の法則からいっても、
そっちの方が、
ずーーーっとスムーズに
人生をバージョンアップできます。



どんな人届き付き合うといいと思います?

 
「自分のしあわせや成功を
自分のことのように、
こころから喜んでくれる人。」



そんな存在は、

そうそうたくさんはいないけど、
そうそうたくさんいなくてもいいんです!!!




でも、もし、あなたが、
まわりの人の成功やしあわせに、

嫉妬してしまったり、
こころがモヤっとしてしまうとしたら、



残念ながら、
まだ、そんな存在には、
出逢えてない可能性が高いです。


世の中、鏡の法則ですから、
自分と同じような人に
出逢ってるんですよね。



でも、大丈夫です!!

嫉妬の気持ちに、とっとと
テコ入れすればいいんです。


自分を認めてないから、
他人がうらやましくなったり、
嫉妬してしまうわけで、


自分が自分を認めれば、
嫉妬やモヤモヤの気持ちから、
解放される(^O^)/


自分の嫉妬や
モヤモヤの気持ちに気づいたら、


「さすが◯◯さんは、素晴らしい!!

そして、わたしは
さらにさらに、素晴らしい!!」


これを言えばいいんです(^O^)/



口に出して言えたら、
そりゃあ素晴らしいですが、

こころのなかで唱えるのも
オススメですよ(^O^)/


こころのなかでなら、
暇さえあれば、唱えられますよね。


速い人は1日で、
遅くとも、1週間たつと、

嫉妬やモヤっとした気持ちが
薄く小さくなってることに、
気づくと思います!!!



やってみるとわかりますが、

唱えてると、なぜか、

自分の素晴らしさを自然と、
認められるようになるんです。


そして、なぜか、

他人がそれほど
気にならなくなって、

人のしあわせや成功を
すんなり応援できるようになる!!


そんな頃には、こころも懐ろも、
ゆとりのある人たちと
出逢えるようになりますよーー(^O^)/


そんな人と出逢うためにも

今日の新月は、

家族やあなた自身など、
あなたのすぐ近くにいてくれるひとりに、
感謝を伝えるといいんです!!!
 

感謝を相手に直接伝えられれば、
素晴らしいですが、

こころのなかで相手を思って、
感謝を伝えてもいいですよ!!!



今朝、

尊敬する素敵な方から、
こんな言葉を頂きました!!!

「どう生きるかも大切ですが、
誰とどう生きるかが
とっても大切だと思います。」


かに座新月に、
ピッタリな言葉で驚きました!!!


誰とどう生きるかを大切にすることを
始めるのもいいですよねー(^O^)/


それでは、素敵な新月の夜を!!