⚫︎ 遠回りの原因がよくわかりました!

こんにちは!
あなたの天職が見つかる!ヴィーナスプロデューサー天野令子です。


いつか叶えたい大切な夢。


大切だからこそ、
こころの奥にしまい続け、

今の自分には、到底手が届かない!
って思っちゃうことありますよね。



でも、その夢を再点検してみると、
そんな遠いところにはなく、

すでに、そのための土壌材料
道具もぜーーんぶ持っていたりして。

ぜんぶ揃っているのに、
なぜかそこに気づけなくて、


手の届かないものと
思い続けてしまっていること
って、よくあるんですね。


ですから、そこに気づくだけで、

今までずーーっと動かないで
いたことが、

すんなりと動き出すから
おもしろいですよ!!



助産師として数々の経験を
積んできた、わたなべみゆきさん。


{A36C549B-1681-459D-BFF9-482613A6093C:01}


ありとあらゆる学びもし、
ずっと前から準備万端…(笑)


高校生のときから、
ずっとやりたかった夢である、
ゆるっとお産。

早速、動き出したみたいです。

みゆきさんから
頂いた感想をご紹介しますね!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ビーナスセッションを受けて、
自分のやりたいこと・やるべきこと
見えてきました。

でも、それから具体的に
どうしたら効果的なのか
だんだん迷うようになり、
道筋を知りたくて受けました


ビーナスセッションで
自分のことが本当に明確になったので、

ビジネスセッションも必ず役立つだろうという確信がありました。


伝えてもらえば実は簡単なことで、
でもなぜかいつも遠回りして…。
遠回りの原因がよくわかりました。


そして、自分の軸は何なのか、
何を大切にしたらいいのか
具体的にわかりました。


しかも、自分が迷った時に
陥りがちな状況やその対策までわかり、

今後迷いそうになっても
大丈夫なんだと安心できました。


セッションを受けて、
自分の出逢ってきた人や
自分のインスピレーションが、
本当に大切だったと気付けました。


自分のことだけでなく、
自分の対相手となるお客様についても
知ることができました。


また、自分の視点がすごく狭いことも知ることができ、目からウロコの連続でした。

自分が求めていたものはすごくシンプルで、そこに気付けたことは本当に収穫でした。

ビーナスセッションが「知ること」
とするなら、ビジネスセッションは
「動くこと」


必ず自分が動きやすく、
生きやすくなりますよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みゆきさん、
ありがとうございます(*^^*)


ビーナスセッションが「知ること」とするなら、ビジネスセッションは「動くこと」。


そうなんですよね~♡
ありがとうございます!!



まずは、

やりたいことが
ラクにできる取説を知り、

そして次に

取説に基づいて、
やりたいことをムリなくスタートする!

これがヴィーナスセッションです。


知って動くプランをつくるだけで、
どんどんおもしろいように変化します。


やりたいことを
胸にしまっておくと夢のままだけど、
やりたいぞ!と思うと現実になります。


みゆきさんが書いていらっしゃるように、意外とすべて「シンプル」


「やりたい!」って気持ちを
まず素直に受け止めてあげること!!


{7947DFA7-C5B5-4667-B446-3A36D8F840AD:01}


あなたも夢をカタチにするために、
一歩踏み出してみませんか?