⚫︎ 「新たな出会い!」をプレゼントしてくれる射手座の季節スタートです!


こんにちは!天野令子です。



{7ADAAD5D-8F00-491D-B8F2-B3D79A9474DB:01}



今日から射手座スタートですね!!

クリスマスも近づき、
街のイルミネーションも華やか、

ロマンチックになってくるし、
いいですよね~(^O^)/


でも正直、
わたしは関係ないし…

みたいに思っちゃうこと、
ありませんか~?



ロマンチックになりたくても、
相手もいないし…


そもそも毎日なんか、つまらない。

それなりに充実してるし、
楽しいけど、
なんか味気ないというか…。


自分は、いったい、何が楽しくて、
どういうことが嬉しくて、

本当は誰が好きで、
何をしたいのか?


考えれば考えるほど、
もやもやしてくるし、
落ち込む…。



もし、あなたが
そんなふうに思ってるとしたら、


射手座の季節は、
あなたの味方になってくれます。

射手座は、欲しいものを
自ら手に入れる喜びと関わる星座であり、

未知な世界や遠い世界に
オープンになる季節なんです。


「好き!」って気持ちは、
考えるものでなく、自然に沸いてくるもの。


でも、こころの中には、
自然に沸いてくることを邪魔するものは
たくさんあるんですよね。


ついつい、
まわりと自分を比べたり、人の目を気にしたり、
人の評価で自信を持とうとすると、
どんどん「好き!」がわからなくなる。


そんなのもやもやを全く違う角度から、
ふわっと越えさせてくれるのが、未知の経験。


射手座は、とても自由で
オープンな星座だからこそ、
未知な経験を応援してくれます!!



いつもなら手が届かないと思うことも、
自分に関係ない世界だと思うこも、

行ってみてもいいかな?
って思わせてくれる。

むしろ、やったことがないことや、
見たことのない世界に憧れる気持ちが
出てきたり、

まだ見ぬ、知らない世界に
ふらっと出かけたくなったり…。


とにかく、射手座の季節は、
ちょっと、こころのハードルが
低くなるんですね。


いつもより、ラクに
知らない世界にアプローチできる!


行ってみたい!
見てみたいい!

そんな気持ちが沸いてきたら、
どんどん出かけてみましょう(^O^)/


そんな未知の体験で、新しい人やモノ、
場所に出会えるだけでなく、

あなたが知らない、
あなたにも出会うこともできます!


新しい世界で出会った、
美しさや感動や驚きは、
あなたに自然に吸収され、
あなたの知性を高めてくれます。



そして、
射手座の自由なエネルギーは

おもしろくなかったら、
帰ってくればいいし…

別に好きなことだけ、
取り込めばいいし…。


こんな気楽なこころの出口
用意してくれます。


やってみたいけど、
ちょっと考えちゃう…。

いつかやりたいことがある!

そんなあなたの背中を
優しく押してくれるんですよね。

射手座の季節をしっかり活用して、
ちょっとでも気になるところ、

会ってみたい人など、
どんどん会えるといいですね!


新しい経験が、あなたを
さらにしなやかにしてくれます!!


素敵な1カ月になりますように!