⚫︎蠍座の季節にオススメのとっておきなことを大公開!


こんにちは!天野令子です。


{249D2807-7CD2-4EFD-87D5-E3001D552466:01}



11月も半ばをすぎ、蠍座の季節も
佳境に入ってきましたね~!!



いつもは気づかない 
奥深くにある感情や、
いつもなら、そんなのあり得ないって、
ちゃんと見てこなかった可能性などに


たくさん気づくことができた方も
多いんじゃないでしょうか~?


気づいたけど、なかなか
動きに繋がってない…。


としても、大丈夫ですよ~。


何と言っても、水星蠍座ですから。

21日に射手座に移る頃から、
なんか突然動きたくなります(^O^)/


その時期にはその時期に
ふさわしいことをすることが
ラクにうまくいく秘訣!!



蠍座の水星は、感傷的になりやすく、
余韻に浸りやすいから、

サクサク前に進むというより、
ドバッと崩れるって感じですかね。

ぜんぜん進まなかったのが、
ドバッドバッと崩れて、水浸し。

そんな感じだから、
一気に進んだものの、
後片付けも大切です。


アタマはそうなんだ~!!
って一瞬で切り替えられるけど、

こころやからだは、
じわじわとゆっくり取り込むために
時間が必要なんですよね。


そもそも蠍座の水星の時期は、
時間軸が4次元的に動くので、
いつものようにはいかないんです。


めちゃくちゃあり得ないくらい
作業が進んだり、あり得ないくらい
何もできなかったり…。

とにかく、
ふつうの計算どおりにはいきません。


さらに、
こころに残る深い作品や
多くの人のこころを揺さぶる
メッセージを
残せる時期でもあります。


だから、
数より、質で考えるといいですね。


そして、メインテーマ!!
蠍座の季節にやっとくといい
とっておきなことは、


お化け退治です。


特に理由はないけど、
なんかめんどくさくて、


そこにあることはわかっても、

できたら見ないで済ませたい
ことって、

ありませんか???


わたしは、ありまーす(^O^)/


それがお化け。


実体はなーんにもないのに、
なんとなく、見たくなくて、
避け続けているうちに、
なんとなく実体がわからないからこそ、
見るのが怖くなる!!


でも実は、それに気づくと、
すごーーーくラクになり、
大きなチャンスを掴む!!



でも、見たくないから
見ないうちに、


お化けはどんどんどんどん
成長するから、


お化け退治には、
気合いが必要なんですね!!


ついでに、お化けは、
どんどん疲れさせ、
やる気を奪うから、

何もしてなくても疲れるから、
お化け退治がめんどくさくなる!!


誰かに助けてもらいたい!!

けど、

お化け退治は自分でしなきゃダメ。


そんなーーー!!!

{621D3A90-A2DD-419B-82FB-6034AC1C0676:01}


でも、大丈夫!!

蠍座の季節は
お化け退治には、追い風が吹くんです。

なんといっても、
扉が勝手に開くから、


あなたはそれを
引っ張りだして、見ればいい。


見ると、なんでこんなものを
ずっと恐れてたんだろう!

って思いますよ。

それこそがお化けの正体!!

ですから、
こころあたりのある方は、

この週末&連休明けまでに
お化け退治してみてくださいね!


21日には、水星が射手座に入るし、
23日には、太陽も射手座に入る。

今週末は、流れの切り替わりが
わかりやすいと思いますので、
楽しんでみて下さいね