⚫︎どんな風にイメージしていけばいいのかがわかりました!

こんにちは!
あなたの天職が見つかる!
ヴィーナスプロデューサー天野令子です。

5人目のイヤープランニングセッションは、なんと7時間。
強化合宿のように最長記録達成!!

最長記録のイヤープランニングに
お付き合い頂いたヴィーナスさまは、
植村芳子さん!!


{9F078E14-30FF-4EA1-AF8B-3A1BDAD1BAA0:01}


でも、イメージって、
実は結構難しいんですよ。


何かを叶えたいと思ったら、
具体的にしっかりとイメージする。

とか、

イメージは大事と聞くけど、

イメージの仕方って
教えてもらわないですものね。


イメージのコツを掴むと
ラクにいろいろ叶いますよ。


どんどん夢が叶う人のイメージは、
鮮明で、ふわっと軽くて、
広がりを感じ、ワクワクする(^O^)/


そんなイメージを
目指してみるといいですよ!!



でも、なかなか
イメージしたことがないと

叶っちゃ困ることは、
無意識に鮮明にイメージできるのに、

いざ、イメージしようとすると、
スクリーンに何にも映らなかったり、
字だけになっちゃったり。


でも大丈夫!!

やってるうちに望むことこそを
はっきりとイメージできるように
なります。


そのために、まずは、

話す言葉と
アタマに思い描くイメージ
一致させることから
始めてみると良いです。




例えば、

コーヒー飲みたいね♡

っていうとき、
コーヒー思い浮かべてますか~?


{13079E7E-8773-4D9A-AECD-CA7AFB7843AC:01}


意外と忙しいと、
口先だけで喋っちゃうんですよね。


イメージって想い。

ですから、
ちゃんとイメージして話された言葉は、

同じ言葉でもあったかいんです。
なんか優しさを感じる。

だから、大事ですよ!!


そんなこともあって、芳子さんには、
長時間お付き合い頂きましたが、
夕方にはコツを掴んで頂けたから、


これからは、
どんどんラクになると思います。


では、植村芳子さんからの感想を
ご紹介しますね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


自分のイメージ力のなさを改めて
実感した1日でした。

普段どれだけ、未来のイメージよりも、
既に起きた現象や、マイナスなことを考えていたことに、気づかせてもらいました。

頭では、イメージすることが大事だとわかっていても、なかなか出来ずにいたのが、

今回で、どんな風にイメージしていけばいいのかがわかりました。

何かチャレンジする時、

いつも私は、

すぐにダメ、出来ない、
と考えてしまう癖があったけど、

これからは、そんなことよりも、
イメージすること!

それがわかったこと。

それだけでも、私にとっては、
今後の人生がものすごく
変わっていきそうです。

ありがとうございました(≧∇≦)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ほんと、変わりますよ(^O^)/

水瓶座の時代って、
フィーリングやこころの時代


地球自体の波動も高くなってるから、
今までより、イメージしたものが
実現しやすくなってます。


だから、イメージ力を磨くと、
おもしろいですよ。



子どもの頃は、
みんなすっごーく上手に
イメージできたし、

大人になるにつれて、
どんどんしなくなっただけ。

だから、コツを思い出せば
誰でも、上手にできます。


アタマに絵を描いて、
コミュニケーションすること。

ここから始めてみてくださいね。