⚫︎チャンスを与えてくれる人、困ったときにヒントを与えてくれる人が、スッとあらわれるようになる!

こんにちは!天野令子です。

292番目のヴィーナス加藤結花さんから頂いた感想です。


{0803DBFD-7D64-4BE9-8885-F43F5073024D:01}



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆セッションを受けようと思った動機

興味があった。

なんとなく最近、自分が成長出来てる実感や、周りからの評価を貰えていなくて、関係性の中に自分を求めるわたしは欲求不満だったから助言が欲しかった。

自分の良いところ、気をつけていくところ、特質を確認したくなった。

成長したい気持ちが強かった。


☆セッションを受けようと思った決め手

信頼できる友人からの紹介。
5月が誕生日だったからいい機会だとおもった。


☆感想

感想は少し自分に出会い話せたかなとおもってる。

良いや悪いでは無く、自分の特性を生かして、自己実現していきたい。自分のために。

いろんな自分が居るのだなと思った。

全員のことを一人では把握できなかったと思う。自分の全体をいっぺんに見渡したのは初めてだった。


☆分かったことや変わったこと

ありのままの自分を認めることが第一。

自分の中の人の心に関わって生きたい気持ちに気づけた。

人にきっかけや気づきを与えたいんだなー。

方法や、内容をこれからどんどん自分の中に育んでいきたいと思った。

直感を信じてやりたいことをやる。
自分にたいしてわくわくしてる。
ありがとうございました!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

結花さん☆ありがとうございます。

結花さんは、社会学を学んでいらっしゃる大学3年生。

子どもの頃から、まわりの気持ちに敏感で、インスピレーションも常時入ってくる。

自分の感じることや感覚ひとつひとつに、自分で答えを見つけてきた結花さん。

素晴らしいですね。ラブラブ

その一方で、自分の感覚をわかってくれる人、一体感を感じられる存在に出会いたい気持ちもとってもよくわかります。

これからも、そんな存在に出会えるように、どんどん探せばいい!!


でも、そんな存在は、
実は結花さんのすぐそばにいる!!


結花さんの内側に、誰よりも結花さんのことを応援してくれて、誰よりも結花さんのしあわせを願う11人の仲間がいる。


結花さんだけでなく、

誰もがひとりひとり内側にそんな存在を持っています。


その仲間に気づき、彼らの言葉に耳を傾け、彼らを活かせるようになると、内側のチーム運営がうまくいき始める。


自分の意思決定もスムーズになり、その時何をすればいいかもすんなりわかるようになる!


そして、周りの人に自分を認めてもらう必要がなくなるし、周りに大きな期待を持たなくなる。


でもそうなると、不思議!

理解して応援してくれる人と出会えるようになる。


チャンスを与えてくれる人、困ったときにヒントを与えてくれる人が、スッとあらわれるようになる。


ひとりでがんばらなくて良くなるし、軽やかに支え合う素晴らしい仲間ができる。



内側の大切な仲間の存在に気づいた結花さんは、これから以上に、より広く、より深く、より速く世界が広がっていきます!


そして、ラッキーなことがたくさん起きるようになります!


焦らず、直感を信じて、どんどんと結花さんの関わる世界を拡張しながら、経験を重ねていってくださいね!!


そして、結花さんだから届けられるメッセージをどんどん発信していきましょう!!

これからが楽しみです(^O^)/



ヴィーナスセッション天野令子

・天職が見つかる7日間無料メールセミナー

ヴィーナス誕生セッション

お客様の声

アクセス

■お問い合わせ

山梨県甲斐市大下条716-502

090-8510-4250

amanoreiko21@gmail.com