⚫︎愛がいっぱい!!働くママのお手本みたいなヴィーナスさまでした!

こんにちは!天野令子です。

291番目のヴィーナス「貰って嬉しい!クッキーにお絵描きする アイシングクッキー教室」の加藤あいさんからヴィーナス誕生セッションの感想を頂きました(^O^)/

{120F2352-2102-43B0-A4B8-CA32F7D205B6:01}



【感想・アンケート】

☆セッションを受けようと思った動機を教えて下さい。

令子さんにお会いし、ピピン!と来たので(*^_^*)

☆セッションを受けよう!と思った
決め手は何だったか教えて頂けますか?

令子さんの明るく大らかな雰囲気が好きだったので。

☆セッションの感想をお聞かせくださいますか?

今まで、お誕生日から割り出させれる運命とか全く興味がないタイプだったのですが、
(すみません>_<)、

単にお誕生日から割り出すだけではなく、令子さんのお持ちになるパワーと掛け合わせることにより、本当に面白くて、ズバリ!が多くて引き込まれました!


☆セッションを受けて、わかったことや、変わったことがありましたらお聞かせください。

自分が今まで生きてきた道がほぼ合っていたこと、またこれからの道筋も明るく見せていただくことにより、力が湧いてきました!


☆セッションを受けようか迷っている人に一言お願いします!!

たくさんの方に既にオススメしているのですが、自分を知るって本当に面白いっ

しかももっとお値段があってもいいのでは?と思うほど。

値上がりを検討されているそうなので、今がチャンスですよ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あいさん☆
ありがとうございます(^O^)/

あいさんは、二人の男の子のママでもいらっしゃいます!!

ほんと可愛くて、パワフルで、素敵な方です。

あいさんとお会いしたのは、カウンセラーのためのランチ会!

素敵な方がたくさん参加していらっしゃいましたが、しあわせオーラいっぱいで、一段とキラキラ輝いていらっしゃいました。


あいさんは、自分の軸をしっかり持ちながら、好奇心いっぱい!!

子どものようなキラキラ輝く瞳で、楽しいことや人をいっぱい引き寄せていらっしゃる方でした。

そんなあいさんを支えてるのは、あいさんのご家族なんです。

セッションでは、エネルギーを当てさせて頂いて、あいさんのまわりの誰がどんな人で、

あいさんが相手にどう感じ、どう接していて、相手もどんな感じなのかをキャッチするんです。


かわいい男の子の二人は、それぞれ自分のやりたいことにまっすぐだし、ママ大好きだし、尊敬もしてる。

素直だし、ほんと癒しの存在です。

そして、旦那さまは、あいさんのいちばんの理解者!!

なんといっても、ほんと空気のようです。そこにいらっしゃることと、柔らかい眼差しは感じるけど、カタチをなさない。(笑)

それだけ、あいさんが自然体でいられる人ってことなんですけどね。

うまくいこうが、いかまいが、あいさんへの愛情は変わらず、

楽しく自分に挑戦しているあいさんを優しく見守るような器の大きさを感じました!!

女性が良い仕事をする必要十分条件は、家族みんなが元気でいてくれること!

家族の悩みを持っていては、仕事に全力投球できないですからね。

でも、あいさんがラッキー!!
というわけではありません。

あいさんが作り上げてきたんです。

あいさんが、相手の望むことを尊重し、ちゃんと大切にしてあげてるからなんです。

かっこいいあるべきママや奥さんになろうとせず、家事や子育てを楽しみ、素直にやれることを精一杯やって、前向きに夢にもまっすぐに進んでいるからです。


家庭も人生も自分が創りあげるものなんですよね!!

働くママのお手本になるようなヴィーナスさまでした。


愛し、愛されてる人だからこそ、
貰って嬉しい!!アイシングクッキーの作り方を教えてあげられる。

あいさんの教室が人気な理由がわかった気がします。

そんな愛がいっぱいアイシングクッキー教室の雰囲気がブログからもたくさん伝わってきますよ~!!


チェックしてみてくださいね!

{E9865042-5234-4669-86C4-444A92A95EA8:01}


あいさんは、名古屋出身なんですよ~!!

山本屋総本家の味噌煮込みうどん頂いちゃいました!めちゃくちゃうれしい!

これ、
でらうまいでいかんわ(^O^)/
あんたも食べてみや~!!
三越で売っとるらしいわ。


ありがとうございます!!

{C4DEF2DB-0B0D-41FE-943F-B6355C467424:01}

そして、そうなんです!!

いよいよヴィーナスセッション価格がアップします。300名までは、今の価格です。

気になる方はお早めにどうぞ~!!


ヴィーナスセッション天野令子
・天職と出会う方法メールレッスン
ヴィーナスセッション
■お問い合わせ
山梨県甲斐市大下条716-502
090-8510-4250
amanoreiko21@gmail.com