●  毎日がよりハッピーになる人生と仕事を手に入れる!



こんにちは!あなたの天職が見つかる!

ヴィーナスプロデューサー天野令子です。




{F6BC49C3-64E1-44B0-B103-DE8158940DF1}


子どもがいるから、

なかなか仕事ができなくて…。




子どもが欲しいけど、

まだしばらくは、このままで…。




こーーーんなふうに、

思っちゃってるとしたら、




もったいないかもーーー(╹◡╹)♡






人生も、仕事も、

いろーーーんな選択肢があります。




ひとつの仕事を

ずっと続ける生き方もいいけれど、



才能やキャリアを最大限に活かして、

ライフステージごとに、時代にあった仕事を

どーーんどん乗り換えていく!!!




仕事に合わせて

生き方を決めるのでなく、


生き方に合わせて、仕事を選ぶ!!!




そして、



仕事って、創ることもできるんです。



欲しい人に、欲しいものを、

欲しいタイミングで届ける!!




これが、できれば仕事になります。



だから、


あなたが、

何をしたくなくて、何をしたいのか???


仕事で何を得たいのか?


人生で大切なものは何か?


今まで何と関わり、何を身につけ、

何を見てたのか?


そして、これからは何と関わりたいのか?


何をしてるとしあわせなのか?


今いちばん大切なのは何なのか???




こーーんなことを考えていくと、


あなたが何を選択して、

どっちの方向に歩き出したらいいのかが、

スッと見えてきます!!



望むしあわせが手に入らないのは、

手に入れたい気持ちと、

手に入れることへの漠然とした不安や恐れが

あるからなんですよね。



そんなことを整理整頓して、

よりしあわせを感じる毎日にするお手伝いが、

ヴィーナス誕生セッションでできます!!




あなたのベストなタイミングで、

お会いできたらうれしいです!!




それでは、またーー(^O^)/