ご報告! | Favorite time(埼玉 東浦和 ポーセラーツ教室)

Favorite time(埼玉 東浦和 ポーセラーツ教室)

ポーセラーツと手作り雑貨の教室ブログ

夏休みに入り、なんだかんだで忙しい日々を送っています。

実は3か月前ほどから取り組んできたことがあり、私の夢でもあり今の年目標の一つでもあった
ポーセリンアート用転写紙とハンドメイド雑貨のお店をオープンできることになりましたー。

といってもネットショップですよ。

実は以前からデザインに興味があり、もともとポーセラーツに魅かれた理由の一つとして
自分でデザインして、お皿や食器を作ることができますよね!?

そして、いつか自分がデザインした転写紙を作りたいというのが夢でした。

ポーセラーツに出会って3年がたちますが・・・
この3年間の間にいつか転写紙を作るときのためにと20種類くらいのデザインをストックしてきました。今回はその中の7種類を形にし、ショップオープンしますので
みなさんよろしくお願いします。

 サイトはこちらですが、まだオープンは8月16日を予定してますので
クローズになっている時もありますが、よろしくお願いします。

 『Chiro-style』
  http://chiro-syle.ocnk.net/

のちほど新作の転写紙の紹介もしていきます。

まだ、オープンの段階ですのでこれからですが
夢を形にしていきたいです。