明けましたー! | Favorite time(埼玉 東浦和 ポーセラーツ教室)

Favorite time(埼玉 東浦和 ポーセラーツ教室)

ポーセラーツと手作り雑貨の教室ブログ

明けましておめでとうございます!
ってもう明けすぎですけど…
今年もよろしくお願いします!

年末年始はとうちゃんの実家にお世話になってました。たっちゃんは年の近いいとこちゃん達と毎日楽しく遊んで、お年玉もたくさんもらってとても楽しそうでした。


なおちゃんは今回がお披露目となり、初めてあう親戚やいとこちゃんたちにかわいがってもらいました。なおちゃんもお年玉もらいましたー

しかし、12月色々なイベントなど強行スケジュールに疲れたのか初めて熱を出してしまいました。
が、熱はあっても元気なのでお医者さんにも大丈夫ですねと言ってもらったのでひと安心!

たっちゃんはなおちゃんの熱でお出かけできないのでおうちの中で退屈してます!

今年も我が家は賑やかな一年になりそうです!
どうぞ、よろしくお願いします!