久しぶり日記 | Favorite time(埼玉 東浦和 ポーセラーツ教室)

Favorite time(埼玉 東浦和 ポーセラーツ教室)

ポーセラーツと手作り雑貨の教室ブログ

こんにちはー!
ご無沙汰しておりますー!

なぜか今月はけっこう忙しくバタバタしております。

たっちゃんは来年幼稚園でもうすぐ願書の受付。



なおちゃんはあっという間に7ヶ月になり
お座りはまだできませんが、寝返りとずりばいを巧みに使い部屋の隅から隅へと移動しています!



このところ寒いですが、少し前までは秋晴れが続いていたので、連日公園にでかけたり
ピクニックしたりとお外で遊びました。

近くにミニ動物園のある大きな公園もあります。
2人とも大喜びでした。




こちらはフラミンゴのマネをして片足立ちのたっちゃん!
最近はおもちゃの取り合いでケンカします(〃⌒ー⌒〃)ゞ
元気に成長していってねー!

では、(@^^)/~~~。