母の日 | Favorite time(埼玉 東浦和 ポーセラーツ教室)

Favorite time(埼玉 東浦和 ポーセラーツ教室)

ポーセラーツと手作り雑貨の教室ブログ

昨日は母の日でした!

現在実家で里帰り中でこのところ毎日お世話になっている母に、今年はどら焼と大福のセットを送りました。

花より団子の母はとても喜んでくれました。

そして、私もママになってもうすぐ3年経ちますが生まれて初めて息子からカードとお菓子ののプレゼントもらいました。

まだ、文字はかけないのでばばちゃんとたっちゃんで一緒に書いてくれたそうです




たっちゃんは私にくれよんでケーキの絵を書いてくれました。

とてもほっこりした気分になってうれしかったです。

なにより前日までは
「明日、ママちゃんにダンゴムシあげる」
って言っていたのでダンゴムシじゃなくて
ほんとうに良かった(^o^)

では(@^^)/~~~。