もうすっかり春! | Favorite time(埼玉 東浦和 ポーセラーツ教室)

Favorite time(埼玉 東浦和 ポーセラーツ教室)

ポーセラーツと手作り雑貨の教室ブログ

今日は暖かくてとってもいい天気!
コートなしで近くの公園へ行きました。

あまり外に出ていなかったのもありますが、この春初めてつくしを見つけました!


子供の頃はおじいちゃんとよくつくしを取りにいって、おばあちゃんに卵とじにしてもらって食べるのが好きでした。

今の子達もつくし食べたりするのかな?
ちなみに、大人になってからは一度も食べたことがありません!というか機会がないのかな。

そして、梅も咲いてました。



こんな日はお弁当持ってピクニックに行きたいですね!

(@^^)/~~~では!