いい天気! | Favorite time(埼玉 東浦和 ポーセラーツ教室)

Favorite time(埼玉 東浦和 ポーセラーツ教室)

ポーセラーツと手作り雑貨の教室ブログ

こんにちは!
埼玉は雪が降ってるみたいですが、三重は日射しがとても暖かかったので、今日はかいじゅう君と外で遊びました。

お気に入りの車に乗って…ひなたぼっこ!


もうお部屋に入ろうと言っても
「まだ、やるの!」と行ってしばらく遊んでいました。
実家にはピアノがあるのでピアノも毎日必ずひきます!


楽器など音のでるものが好きみたいです!

家事をしなくていい分、私に余裕があるのでかいじゅう君と遊ぶ時間が増えました。
かいじゅう君はとても楽しそうにしています!

赤ちゃん生まれてママも赤ちゃんにとられて遊ぶ時間が減ると怒りそうですけど…
でも、同性の兄弟ができるのはかいじゅう君も楽しみみたいです!

(@^^)/~~~では!