里帰り! | Favorite time(埼玉 東浦和 ポーセラーツ教室)

Favorite time(埼玉 東浦和 ポーセラーツ教室)

ポーセラーツと手作り雑貨の教室ブログ

こんにちは!
少し御無沙汰しています!

一昨日から里帰りのため母が埼玉まで迎えにきてくれて荷造りに追われてました。
明日、新幹線で三重に帰ります!

実家で暇なので今回はポーセラーツ関係の荷物も送ったのでプチ引っ越しのようでした。
マツコ(電気釜)は一足お先に三重に到着したようです!
作りたい作品でまだ作ってないものもたくさんあるので、実家でプライベート作品作りに励むことになりそうです!

とうちゃんとはしばらくお別れなので、たっちゃん、とうちゃん、ばばちゃんと大好きなかにのランチに行きましたー。






かにさん、ごちそうさま!
お腹が満腹になると胃がつっかえていてしばらくは動けましぇん!

もう貧血は治ったみたいでもう鉄剤を飲まなくてよくなったので気分はいいです!
しかし、腰痛がひどくなってきました。
あと、2ヶ月がんばります!

(@^^)/~~~では!