報告! | Favorite time(埼玉 東浦和 ポーセラーツ教室)

Favorite time(埼玉 東浦和 ポーセラーツ教室)

ポーセラーツと手作り雑貨の教室ブログ

こんにちは!
お久しぶりです!

本日は報告がありまして…
このたび二人目の赤ちゃんを妊娠しました!
現在5ヶ月目の安定期に入りやっとみなさんに報告できるようになりました。

まだ男の子か女の子かは分かりませんが、予定日が3月28日で年明けから旦那をおいて
かいじゅう君と三重に里帰りしますので
ポーセラーツのレッスンは12月いっぱいまでとなります!
出張レッスンにつきましては事情をお話して今月(10月)で終了させて頂きました。

しばらくお休み頂きますので、埼玉でのレッスン再開は未定ですが、里帰り先の三重で期間限定スケジュールでのレッスンを行う予定ですので、また告知させて頂きます!

こちらは、私が行っているフラの先生に頂きましたディズニーの妊婦マークです!




めっちゃ可愛いですよね!
非売品なのでレアだしめっちゃ気に入りました!
あと、5ヶ月間よろしくお願いします!

(@^^)/~~~では!