全力大暴れ! | Favorite time(埼玉 東浦和 ポーセラーツ教室)

Favorite time(埼玉 東浦和 ポーセラーツ教室)

ポーセラーツと手作り雑貨の教室ブログ

いやー、今日の日差しははんぱないですね!
肌が焦げるかと思いました!
もう、日焼け止めなんて効く気がしませんw

本日は野暮用だけ済ませて家でゆっくりしてました!
明日からまたちょこちょこ忙しいので今日は体力温存しています!

そして、体力温存という行為がまだ自分の中にない2歳のうちのかいじゅうは暑かろうが何事も全力で暴れまくって、体力を使い切ったのか全力で昼寝3時間。

そして、またまた有り余った体力を消耗するべくあばれまくります!


勘弁してよ!


こちらは、三重のおばあちゃんちに行った時に庭になってるトマトをとって大喜びのかいじゅうくん!


たくさん採れたねー!
でも、たっちゃん!トマト嫌いだよね!?

自分で撮ったトマトなら食べるかなと思ったけど、食べませんでした!

残念!

(@^^)/~~~では!