忘れ物! | Favorite time(埼玉 東浦和 ポーセラーツ教室)

Favorite time(埼玉 東浦和 ポーセラーツ教室)

ポーセラーツと手作り雑貨の教室ブログ

お久しぶりです!
なんか最近こまごました忙しい日が続いてます!
さて、かいじゅうは月に3回一時保育で保育園に行ってます!3回中2回は仕事!残りの1日はリフレッシュに使っていて、美容院や買い物、友達とあったりマッサージなど充実した日を送ることができる月に一度の楽しみな1日なのです!

そして、あるリフレッシュの日!
友達とランチして遊んでちょこっと買い物もして楽しい時間を過ごして最寄り駅に帰ってきました!

いつもよりも身軽で行動できるし、ルンルンで帰り道を家まで帰宅中!

あれ!?

こんな身軽でいいのか!?

かいじゅう忘れてるー!

そう!
かいじゅうを保育園に迎えに行くの忘れて帰ってきてました!
すぐに引き返して、30分延長料金を払って保育園に迎えに行くといつものように笑顔で待ってました!

あぶない、あぶない!
言い訳ですが、たまにおばあちゃんがかいじゅうを家で見ていてくれてる日もあるのでその時の感覚で普通に一人で家に帰ってましたw

(@^^)/~~~では!

PS: めんぼうを足の指の間に挟んで遊ぶたっちゃん!
何してるの?って言ったら、
今、忙しいの!ってたつ語で言ってました!