レモンプレート | Favorite time(埼玉 東浦和 ポーセラーツ教室)

Favorite time(埼玉 東浦和 ポーセラーツ教室)

ポーセラーツと手作り雑貨の教室ブログ

本日はポーセラーツネタです!
4月の消費税が上がるまでになんとしても釜とインストラクター資格がほしいのでただいま慌ててレッスンに通っているところです(* ̄∇ ̄*)

卒業製作は2段階目に入ってます!
しかし、私の考えたデザインは5段階まであるのでまだまだ完成の日は遠い?です!

こちらは、少し前に完成したレモンプレートの課題作品です!


3種類それぞれ違う下処理の仕方でイリス絵の具とセラミックペンシルで描いてます! モデルはまたまたワチフィールドのキャラクターたちです!






よく見ると失敗ぎみのところもあるのでよく見ないでね!

昨日の大雪から一夜あけて、外にでると道のところどころに子供たちが作った雪だるまがいました!
東京ではこれだけ雪がつもることないから子供たちはうれしいですよね!
一年に一回くらい大雪もいいかな!

(@^^)/~~~では!

PS:「お前、俺の黄色いカップ返せー!」byかいじゅう