アスタ・アイ・プレミアム | イケちゃんのブログ

イケちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。イケです。


新年早々のオススメアイテムのレポはこちら。


ハマリ産業株式会社 さんの…


アスタ・アイ・プレミアム ですビックリマークニコニコ



この商品のポイントは


アスタキサンチン 2粒中 12ml

人の身体の隅々まで行き渡る栄養素。

「ストレス」「疲れ」から守り、

エイジングケアそしてくれる効果がある。


ルテイン 2粒中 12ml

カロテノイドの一種で緑黄色野菜の一部や、

マリーゴールドの花に含まれる天然色素。

網膜黄斑部と水晶体に重要な部分である。


ビルベリーエキス末 2粒中 12ml

野生種の「ビルベリー」は一般栽培種に比べ

2~5倍の天然色素のアントシアニンが含まれる。

網膜で光を感じる為に必要なロドプシンという

物質の動きに深く関わっています。


という事なんですよね。


詳しくは上記の商品名をクリックしてね音譜


イケは先月の半ば位まで眼精疲労で、


時に首こりや頭痛に悩まされてしまったり。


それとね。ふと気付いたんですが…。


暗闇に弱い目になってきたみたいなんですガーン


(ブルーライトの影響かと心配しています)


暗闇の中を歩くのって不安になりますね汗


なので本当に上部のポイントが魅力的で。



なので、実際に手にとってみましたビックリマーク



飲むタイミングや説明も読むとGoodグッド!


本当は2粒とも飲み込む物なのですが、


初日の最初の1粒は舐めてみましたべーっだ!


カプセルは甘さがあり舐め易い。


中身が出てくるとオイル~という感じビックリマーク


やっぱりカプセルで飲むのが一番ですあせる


カプセルは飲み易かったですニコニコ


以下は、飲んでみた感想です。


良かった部分

・ カプセルが飲み易い

・ 翌朝の目覚めが凄く良い

・ 何気に目が疲れにくくなった?

・ 暗闇への変化は?だけど凄い安心感


悪かった部分

・ 特に無かったな


個人的な感想

地道に続ける物はじわじわ効果を感じる物だから、

簡単に変化はわかりませんでしたが良かったです。

翌朝の目覚めがとても良かったのは感じました。

目の疲れは疲労が溜まり過ぎて疲れた感覚すら

自覚しづらい状態だったのに疲れが自覚できるまでに。

また、暗闇への不安感も和らぎました。


目に心配がある方には、


まず試してみて欲しいと思える商品です合格


ステキな時間にありがとうの感謝を込めて。


ハマリの健康食品とスキンケアクリームファンサイト参加中