広島県廿日市市のアロマテラピーサロン
aroma*Petal~アロマペタル~

flower1HPはこちら

flower1アロマトリートメントメニュー

flower1アロマクラフトメニュー

flower1カウンセリングメニュー

 

aroma*Petal ~アロマペタル~


MIKI です。

 

ブログにご訪問いただきありがとうございます音譜

 

 

 

 

もし、今、

 

やりたいことがあるけれど、

 

行動出来ずに、悩んでいる人へ

 

 

 

「今の仕事が落ち着いたら・・・」


「子供の手が離れたら・・・」

 

「来年になったら・・・」

 

 

 

などと、

 

制限をつけて

 

先延ばしなんてしないでほしい。

 

 

(今は無理!と思っていても、

 

やってみると、意外となんとかなるもの)

 

 

 

 

 

人生で、


何かをやりたい、と思って

行動できる時期は、

案外、少ない。

 

 

 

 

来年くらいから・・・

2年後くらいから・・・

と思っていても、

来年や2年後なんて

どうなっているか、わからない。

 

 

 

やりたい!と思ったことは


あなたが本当にできるから、

思いついたこと。



自分にできないことは

やりたい、なんて

思い浮かばないそう。



人生は有限。

今、やりたいと思う気持ちを大切に。