広島県廿日市市のアロマテラピーサロン
aroma*Petal~アロマペタル~

flower1HPはこちら

flower1アロマトリートメントメニュー

flower1アロマクラフトメニュー

flower1カウンセリングメニュー

 

aroma*Petal ~アロマペタル~


MIKI です。

 

ブログにご訪問いただきありがとうございます音譜

 

 

 

 

第2回目の夢かなマップ講座で

 

ご縁ができたメンバー。

 

 

 

その日は、

出会うことが約束されていたかのような

不思議な出会いでした
キラキラ



夢かなマップ講座の後も

定期的に集まるようになり、

今日で、3回目。

オリエンタルホテル「NYカフェ」にて)



毎回、それぞれに

驚くような変化が起きています。




「夢かなマップは、本当にすごいよね!」



やりたいことを始めた人

理想の暮らしを手に入れた人

確実に夢に近づいている人

 

 

 

 

夢かなマップに貼った画像が、

次々と叶っていっているよう。

 

 

 


「夢や、やりたいことを誰かに語るなんて、

恥ずかしいし、

誰にも話せないって思ってた。」

 

 

 


以前は、

そんな思いをもっていた彼女たち。




○○したいけど、きっと無理

○○したいけど、行動できない

周りになんて思われるんだろう

 

 

 

 

でも、

 

やりたいことや夢を語ったことで、


そんな自分の枠が外れたのです。




話すことで、


小さなワクワク→大きなワクワク 

に変わり、

とても気持ちが良かった、とのこと。





「やりたいことや夢は、

どんどん口に出していこう!

シェアしていこう!

そして、夢へのスピードをあげていこう!」




こうして現在、

近況報告と共に、今後の夢を語り合っています。




私の講座を通じ、

みんなが幸せになっていく姿を見るのは

私にとっても、すごく幸せなこと
照れ





次回の「夢へのスピードをあげる会」では、

さらに、どんな大変化が起きているか

今からとても楽しみです
ニコニコ





素敵な空間のオリエンタルホテル。 そこに居るだけで癒されます。