広島県廿日市市のアロマテラピーサロン
aroma*Petal~アロマペタル~

flower1HPはこちら

flower1アロマトリートメントメニュー

flower1アロマクラフトメニュー

flower1カウンセリングメニュー

 

aroma*Petal ~アロマペタル~


MIKI です。

 

ブログにご訪問いただきありがとうございます音譜

 



今日いただいたお菓子。

さて、これは何でしょう??


あ、きゅうりでは、ありませんよ!笑

ズッキーニでも、ありません 笑

ヒントは、山口県萩市のお土産です。



・・・・・



分かりましたか?


はい、正解は、夏みかんです🍊




初夏に小さな花が咲く夏みかんを

秋の青い時季に収穫し、スライス

ほろ苦さと爽やかな香りの干菓子




それで、この味なんですけどね、

なんと、

ベルガモットの味がするのです!!


ベルガモットの精油そのもの!!



ちなみにベルガモットの果実はこちら




夏みかんは、これ



似てますね。

青くしたら、そっくり!?



このお菓子は、紅茶に入れても

美味しくいただけるそう❤



ベルガモット好きには

たまらないお菓子かもラブラブ



山口県萩市に行かれたら、

ぜひ、食べてみてくださいねニコニコ